最近ずっと出窓でお昼寝していたまろん。

たまには気分転換をしたいのか
すぐ隣のからくさキューブに天敵(なな)がいるのを承知で
恐る恐る100均ベッドに横になる。

150502_1
          「気づかれないように、音をたてずにそーっとね」


しばらく落ち着かない様子だったけど、そのうちに…


眠気>怖さ(笑)

「いい度胸してるわね」
150502_2
          「後ろには何もいない、何も見えない…」


上から見るとこんな↓感じ

150502_3

2ニャンともに眠いから、バトルにならずに済んでいると思われます。

でも、ななと まろん、本当にお互いのことが嫌いだったら
こんなに近くで寝ないよね?


そのうちに、緩衝材(とらじ)も入って3ショットに♪

150502_4

この緩衝材、衝突時(ななと まろんの)には真っ先に逃げるから
あまり役にはたたないのだけどね…。



にほんブログ村 猫ブログへ




2~3日前から「風邪引いたかも、ちょっとノドが痛いなぁ」
と言っていたパパ。

昨日からは ガラガラ声を通り越して
何を言っているのか わからないくらいかすれた声になっている。

声を出さずにおとなしくしていればいいのに、つい歌ってしまうらしい。

ボヘミアンとダンシングオールナイトを。

コメント 2

koro  2015, 05. 03 (Sun) 21:08

まろんちゃん、実はななちゃんのこと、もうそんなに怖がってなかったり・・・?
いくらベッドに入りたくてもこんな傍で寝られないと思うよー
緩衝材くん、嫁と姑の間に立たされたダンナさまみたい^m^

パパさん、ここぞとばかりの選曲(笑)
お大事にしてくださいねー

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 05. 05 (Tue) 16:42

koroさんへ

この2ニャン、このままいい感じになってくれるかな、と思いきや
実は昨夜、まろんがななに思いっきり「シャー!」してました。
耳を下げて、手も出てたし…。
でもこんな傍で寝られるってコトは
まろんの、ななに対する恐怖は少しずつ小さくなってきてるよね?ね?
嫁と姑の間のダンナさま、ホントそんな感じだ~(笑)

パパはだいぶ痛みもひいて、声が出るようになってきましたよ。
ありがとう~。
「ノドが痛くてたまらん」と言っているのに、歌いたくなる気持ち、わからなくもないけどね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧