スコティッシュフォールドの女の子、「なな」です。

060611_2


まだ家に来て3ヶ月。やっと、とらじと仲良くなってきました。

※旧「とらじのお部屋」より

コメント 1

とらーなママ  2009, 01. 22 (Thu) 14:44

Re: はじめましてpart2
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪
ななちゃん可愛い~。
私ももう1匹ニャンコ飼いたいんですが、
今、家にいる銀チャンと合うかどうか・・・
それで悩んでるんです。
でもやっぱり欲しい~~!!
Posted by silver | 2006/06/12 00:02:15


Re: はじめましてpart2
はじめまして~!!ようこと申します。
ななちゃんは立ち耳スコちゃんですね~!
家も2匹立ち耳を飼っていますよ☆
しかも、しんべヱっていう名前の猫のほうが、
ななちゃんに色とかがそっくりです!
赤ちゃんの時のしんべヱが、
今のななちゃんって感じで、なんだか親近感がわきます!
とらじ君と仲良くなってきて良かったですね!!
Posted by ようこ | 2006/06/12 00:09:59


silverさんへ
私も「なな」を飼う前はすご~く悩みました。
飼い始めてからも、最初は気をつかって
大変だったし‥‥。
でも少しずつ慣れてきて、2匹で一緒に寝てるのを
初めて見たときは、カンドーものでしたよ! 
Posted by とらママ | 2006/06/12 21:33:10


ようこさんへ
はじめまして。
しんべヱくん、見てきました。
確かに似てるかも!
でも「なな」はお鼻に●模様がついてます。
大きくなれば目立たなくなるよね、なんて思っていたら
成長とともに●も大きくなってる~!!
Posted by とらママ | 2006/06/12 21:38:26

編集 | 返信 |  

新着記事一覧