とらじの鼻

150408_1


まろんの鼻

150408_2


ななの鼻

150408_3


今日は4月8日。鼻まつり。


とらじの鼻に、子猫の頃にはなかった黒い点が…。

以前、獣医さんに聞いたけど「加齢によるもの」だそうです。

ななの鼻の黒いものは、子猫の頃からある模様デス。

こうやって見ると、とらじとまろん、やっぱり似てるかも。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 2

さくらmama  2015, 04. 10 (Fri) 10:35

祭りだ、鼻まつりだ~っ ヾ(*≧∇≦)〃 ワッショーイ!

ななchanのお鼻、アポロチョコみたいで美味しそう♪
可愛い色だね~.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.

ほぉ!加齢による黒い点!
人間で言うシミ&ソバカスみたいなものなのかな?

とらじkunとまろんchanのお鼻は、バターでソテーした
マッシュルームみたいでコレまた美味しそう☆☆
…って、ココまではなんとかカキコ出来た!

もうダメ、まろんchanのこの寝顔、可愛すぎてツボなのよ~っ!!
肩がふるえちゃって打ちにくいよぉ ( ̄m ̄*) ムプププ♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 04. 15 (Wed) 13:43

さくらmamaさんへ

アポロチョコ、色も形も似てる~(笑)
ななの鼻だけピンクなのです。

そう、シミですって。
とらじとワタシは一心同体。
もちろんワタシの顔にも…(苦笑)

まろんね、ヒゲというか口元というか、どうもその辺りが敏感なようで
何かがちょっとでも触ると、こんな顔してます。
だから振り返るときはいつもコレね。
(ヒゲが肩にあたるので 笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
