ななが元気になってきたら、まろんのストレスがたまってきたようなので
(ななは体調が良くなると、まろんを追いかけるのです)
ストレス解消になればと猫じゃらしでお遊び。

まずは まろんと。

最初はとんだりはねたり走り回ったりで、こっちも真剣。

写真を撮る余裕はアリマセン。

でもそのうち…

寝転がったまま、手だけ動かすようになって…。お互いにね。

150407_1

最終的には

150407_2
「もう動けん…」       

私も…。

しばらくこのまま一緒に横になっておりました。

150407_3
「やりすぎでしょ!」       

スミマセン…。でも まろんも向かってくるから…。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 3

koro  2015, 04. 07 (Tue) 22:46

わぉ♪くるっぴー
動けなくなるまで付き合ってくれるなんてスゴイ!!(どちらが?笑)
ウチの場合、飼い主が一生懸命振るのをじーっと見つめてることが多いです。。。
もちろん、ボール投げるのも取りに行くのもわたしよーーー;;

ばんぺいゆ。もう何十年も食べてないなぁ
時々くまモンが売ってるから今度買ってみようかな
ちゃんと美味しく育てられてよかったねー^^

編集 | 返信 |  

さくらmama  2015, 04. 08 (Wed) 10:21

「もう動けん…」「私も…」って…!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ!!
まろんchanもやりすぎ~なぁんて言いながらも
かなり満足したんじゃないかしら♪
こんな日はグッスリ寝れそうだねぇ、ママ~ ( *´艸`)フフッ!!
勿論、まろんchanも♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 04. 12 (Sun) 11:15

コメントありがとうございます♪

☆koroさんへ

そう、くるっぴー♪
koroさんのところから時々ぴかさんのところへお邪魔するようになって
去年だったかな、やっと買えました!
まろんのお気に入りです♪
どっちも動けなくなるまで遊んだのは久しぶり。いい運動になった~!
ボール投げるのも取りに行くのも…コレわかります。なながそうです(笑)

ばんぺいゆ、何十年も前からあったものなの~?
今年は初収穫で、味が心配だったけど、ちゃんと食べられたので
もしよければ来年実がなったら送りますよん♪


☆さくらmamaさんへ

お互い動けなくなるほどというのはホントに久しぶり。
で、ぐっすり眠れると思うでしょ?
それがコレ午前中のことだから、まろんはお昼寝ぐっすりで
夜は充電完了って感じでさらにパワーアップ!(笑)
「私は早く寝たいのに~」と言いながら、夜、もう一遊びしました。
時間を考えて遊ばないとね…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧