ほぼ同じ角度の写真

とらじと

150402_1

まろん

150402_2

似てますか?

よくパパが間違えて名前を呼んでます。

体全体が見えれば間違えないのだろうけど

ここは食器棚の上で、人の目線より高いところ。

猫の顔だけしか見えないから、間違えるのかも?


大きさとか、鼻の色とか、違いはいろいろあるのだけど
わかりやすい見分け方は顔。

150402_3

まろんはたいてい 悪い顔 してます(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 2

さくらmama  2015, 04. 04 (Sat) 01:19

わぉ!! (*゜▽゜*) パッと見、似てる!
しかも下から見上げる感じだと間違えちゃうのも分かる~、うんうん☆☆

やばっ!! ゴメンね、まろんchan…
ちょいワル乙女のお顔見て、声出して笑っちゃったよ…
このお顔でいつも寝ててくれると間違いないし
見てる方は……なんだか癒されるぅ♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.

ななchan、お薬ひとつ減ったのね!
ママと二人三脚で頑張ってるもんね、良かったね♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 04. 04 (Sat) 16:23

さくらmamaさんへ

よく見ると違うのだけど、パッと見、似てるでしょ?

まろんは どこかにアゴを乗せて寝てるときは、たいてい悪い顔デス(笑)
見てる方は……確かにクスッと笑っちゃう。

ななの薬、一つはどうしても続けなくちゃいけないものなので仕方ないとして
あと2種類は良くなれば減らせるもの。
ななちゃん、朝晩がんばって飲んでくれてます。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
