アメリカンショートヘアーの男の子、とらじです。

060611_1


パソコン初心者、もちろんブログも初挑戦なので、わからないことだらけですが、とりあえず始めてみます。

※旧「とらじのお部屋」より

コメント - 1

とらーなママ  2009, 01. 22 (Thu) 14:42

Re: はじめまして
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
私もアメショーの男のコ飼ってます♡
私はブログ始めて2ヶ月半なんですが、
最初はパソコン超初心者でブログも初めてでしたが
だんだん分かってくるととても楽しいですよ。
また遊びに来ますね!
Posted by silver | 2006/06/11 20:37:44


Re: はじめまして
silverさん、ありがとうございます。
コメントを見てとても嬉しかったです。
今はまだ手探り状態ですが、楽しく更新できるように
なれればなあと思います。
silverさんのところにも遊びに行かせてもらいますね!
Posted by とらママ | 2006/06/11 23:37:03

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
