まろんのお気に入り、からくさキューブ

150330_1

遊ぶときも昼寝するときもココ。
まるで自分の部屋のように使ってマス。

150330_2

ホント、気持ちよさそうに寝てるなぁ。

150330_3

が!?

150330_4
「アタシのお部屋に何かが入っとる!」    何かって、ななちゃんでしょ。

150330_5
「いい場所見つけちゃった」

まろんがゴハンを食べ、トイレに行ってる間に
ななちゃんがお部屋に I N。

これがななじゃなくて、とらじなら
まろんは戦いを挑み、追い出しにかかるでしょう。
でも…。

150330_6
「早くどいてくれないかな?」

なな相手だと、途端に気弱になる まろんです。

150330_7
「文句があるならかかってきなさい」

なな、迫力あるからなぁ(笑)

一度入ったら心地よかったのか、今度はななが入り浸り。

ちょっと まろんが可哀想な気もするので
もう一つからくさキューブを買ってこようかなと…。

そしたら今度はとらじの分もいるかな、と思ったり…。

最初から3つ買っておけばよかったのでしょうか?(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 3

さくらmama  2015, 03. 30 (Mon) 15:12

ななchan、心地イイ場所がまた増えたね~!(*ゝω・)b⌒☆

まろんchanビックリしただろうね、用事を済ませて
お気に入りの場所に戻ってみたら…ななchanが in してて…!! ∑( ̄0 ̄;

でも安心してね、まろんchan!
ママが買ってきてくれるみたいだよ~っ♪ ( *´艸`)フフッ!!

編集 | 返信 |  

koro  2015, 03. 30 (Mon) 16:27

まろんちゃんもななちゃんもお気に入り。。。
我が家ではすっかりオブジェと化してますorz
3にゃんで奪い合ってるお宅もあるというのにー
やっぱり「だれかが入ってる」からこそいいのかも?
とらーなママさん、追加購入はじっくり検討した方がいいかもよぉ(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 04. 02 (Thu) 08:48

コメントありがとうございます♪

☆さくらmamaさんへ

まろんはコレが大好きで、猫じゃらしで遊ぶときも
必要がないのに、わざわざこの中を通って走ってきたり
小さなオモチャはくわえて持っていって、抱えて寝ていたり(笑)
でも一度ななが入ってからは、いないときでも絶対入らなくなっちゃった。
その後は なな専用のキューブになってます。
ななもこの中で気持ちよさそうに寝るんだ~。
追加購入も考えていたけど、ちょっと見合わせ中デス。


☆koroさんへ

オブジェ化~! ウチでは信じられないくらい大人気です。
といっても、とらじはしんちゃん同様、あまり入らないなぁ。
女心をくすぐる何かがあるのでしょうか?(笑)
だれかが入ってるから、というのは確かにあるかも!
月曜日は直接お店に買いに行こうか、それともポチッとしちゃおうか悩んだけど
一時的なブームかもしれないので
追加購入はもうちょっと考えてからにします。
(二つも三つもオブジェになったら場所とるし~)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧