まろんと私。

150322

私、ボーダーの服が多いなぁ。

布団がぐちゃぐちゃなのは見なかったことに…。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 3

koro  2015, 03. 22 (Sun) 17:17

作り物みたいな腕!
昔こういうおもちゃありましたよね~
ウチのはもちろん茶トラでした(笑)

ななちゃんもまろんちゃんも経験値UPしてるっ!
暖かい場所=主に人の近くだから
あまえたちゃんのとらじくんはよーく知ってるのね~^m^

そして緊張でフケがっ?!
実はしんのすけも先週くらいからブラッシングすると白いものが・・・
でも今日はほとんどなかったんです。
やっぱり「いつも通りの生活」って大事なんですね~

編集 | 返信 |  

さくらmama  2015, 03. 23 (Mon) 11:19

うはっ♪ お揃い~っ ヾ(*≧∇≦)〃
それにしても密着度が高くて羨ましい♪

ななchanとまろんchan、あったかくて心地イイ場所を
発見したんだね~ ( *´艸`)フフッ!!
しばらく入り浸りになりそうだねっ♪

ママは両腕に可愛らしい湯たんぽ抱いてねてるのかぁ!
羨ましいぞ~っ! (σ ̄▽ ̄)σ イイナー♪
体がガチガチ…なんだか幸せそうなガチガチだ♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 03. 27 (Fri) 22:20

コメントありがとうございます♪

☆koroさんへ

ありましたね~。
私も大好きな茶トラ柄(笑)

まろんはともかく、ななのコタツINには「いまさらかい!」って言っちゃった。
9年間入らなかったのにね。
とらじはホントたいてい一緒にいるなぁ。

フケのこと、最初聞いたときは信じられなかったよ~。
なるべく緊張やストレスのない、いつも通りの生活を送れるようにしてあげようと思いマス。



☆さくらmamaさんへ

私、ボーダーの服が多いから、お揃い率が高いです。
これ、腕だけじゃなくて、体もピッタリくっついていたんですよ♪

おネコ様のブームはコロコロ変わるようで
今は2ニャンともに別の場所に入り浸ってます。
ちょっと暖かくなってきたからかな?

とらじは最初から一緒に寝ていたけど、まろんはホント最近から。
mamaさんも銀河くんの実験が成功して、一緒に寝られるようになるといいね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
