今まで、スイッチを入れてない、冷たいコタツにしか入らなかったなな

初の暖かいコタツ入り

150321_1
「こんなに心地よかったなんて~Zzz」



夜寝るとき、寝室には必ずついてくるのだけど
布団の中には入らず、布団の上で寝ていたまろん

最近は毎晩布団の中に入って寝るように

※まろんです
150321_2
「ぬっくぬく~Zzz」

ななとまろん、それぞれ暖かい場所を一つ覚えました。



ちなみにとらじは…

ウチに来た最初の冬から暖かいコタツに入り、布団で一緒に寝ている。

※まろんと似ているけどとらじです
150321_3
「ボクはどっちの暖かさも知ってたも~ん」



最近の私は、右にとらじ、左にまろんを腕枕して抱えて寝ている。

それはそれで暖かいし嬉しいのだけど、朝起きると体がガチガチ。

夜に寝たまんまの格好で、朝 目が覚めるのです。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 0

新着記事一覧
