まろんは時々、2階の廊下や誰もいない部屋で鳴く。

あまりにも切ない声なので、「どうした?」と見に行くと

「ニャワワワワン」と鳴きながら走ってきて甘える。
※↑まろんは猫ですよ(笑)

150218_1

甘える。

150218_2

さらに甘える。

150218_3

そして、ひとしきり甘えた後は、あっさりと去っていき、
ひなたぼっこしながら1ニャンでお昼寝。

人を呼びつけておいて、何なんだ?

そうは思っても、またどこかで鳴いていると
「どうした?」と見に行ってしまう私…。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 3

さくらmama  2015, 02. 18 (Wed) 20:48

きゃ~ん「ニャワワワワン」だなんて可愛すぎるぅぅ♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.
急に「あれ?ママはどこだ?」って思っちゃうのかなぁ、ふふふ♪
ママが飛んで来てくれるのを、ちゃ~んと知ってるんだね☆☆
なんだかキュンキュンしちゃうね~! ( *´艸`)フフッ!!

編集 | 返信 |  

koro  2015, 02. 19 (Thu) 14:20

にゃわんこまろんちゃんだ^m^
やっぱりとらーなママさんも立派なシモベなのね。。。
しんのすけは夜中によくやりますorz
寒いからベッド出たくないのにーっ。
行ったらかくれんぼ&おにごっこに付き合わされて
最終的には自分のベッドへダッシュ=3
> 人を呼びつけておいて、何なんだ?
まったくよーーー!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 02. 25 (Wed) 12:20

コメントありがとうございます♪

☆さくらmamaさんへ

親ばかだけど、走ってくる姿が可愛くて~。
末っ子だからか、いつまでたっても子猫扱いしちゃうけど
人間の歳に換算すると、40歳チョイ手前くらい?(笑)


☆koroさんへ

にゃわんこね(笑)
しんちゃんは夜中に~!?
そりゃまた大変だ~。
でもkoroさんもしっかり付き合うんでしょ?(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
