バレンタインのチョコ。

150216_1

中身は私のものに

外のリボンは猫たちのおもちゃになります。

150216_2

↑とらじは目で追えるけど
↓ななちゃん、リボンの速さについていけず…(笑)

150216_3

しばらくこのリボンが猫たちのブームになりそうです。

※まろんの写真がないのは、まろんと遊ぶときは写真を撮る余裕がないほど
こちらも真剣にならざるをえないから、デス。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 3

さくらmama  2015, 02. 16 (Mon) 21:05

むはっ!! (*゜▽゜*) 可愛いチョコ~♪
とらじkun、お口ぷっくりさせて可愛いっ☆☆
ななchan頑張れ~っ!
あら、ななchanお顔がまた小さくなったね!
おばちゃ……コホン! おねぇちゃんもななchanを見習って
歩くようにしてるんだ~(*ゝω・)b⌒☆

編集 | 返信 |  

koro  2015, 02. 19 (Thu) 14:26

この絵はゴンチャロフ?
ここ数年毎年買ってたけど、売り場のあまりの混雑に負けましたorz
バリーさんとのコラボもすっごく可愛かったの!
でも関西のタカシマヤ(?)限定だったみたいで・・・残念っ。
チョコは見るだけでも幸せ♪
もちろん食べるともっと幸せ~♪♪♪
リボン、なかなか捨てられないでしょ(笑)?

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 02. 24 (Tue) 22:49

コメントありがとうございます♪

☆さくらmamaさんへ

可愛いでしょ~♪
食べるのがもったいないと思いつつ、速攻でなくなりました。
なな、緩やか~に減量続行中…のはず。
最近通院間隔があいているので正確な体重が量れず、ちょっとドキドキ気味。
mamaさんも歩いてるんだ~。
私もまた最近始めました。
今まで何度も3日坊主で終わってたので、今度こそ!(笑)


☆koroさんへ

これ、箱はもうすでに処分してしまってて、写真から調べたら
ゴンチャロフの兄弟会社?のビアンクールの
ホワイトデーコレクションの一つみたいです。
そういえば、もらったのは15日だったかも。
美味しかったから、なんでもいいや~(笑)
リボン、有効活用してますよ。何本か集まったし(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧