2005年2月3日に生まれたとらじ。

150203_1
我が家に来た初日のドキドキ写真

10歳になりました。

150203_2

とらじがいなければ、とらじでなければ

ななも

150203_3

もちろん まろんも

150203_4

今、ここにはいなかったデス。


これからも我が家の猫族の長として、ななと まろんをまとめながら

どっしりと構えて暮らしてほしいなぁ。

150203_5
「ブーン♪」

でも本猫には「長」の自覚は なさそうだから

とらじはとらじのままで、元気でいてくれれば

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 5

koro  2015, 02. 03 (Tue) 17:48

とらじくん、10歳おめでとーっ(o≧∀≦)ノ
ちびっことらじくんは今よりちょっと気が強そうなお顔ですね~
(ドキドキしてたからかな?)
これからもななちゃん&まろんちゃんの緩衝材的役割を果たしつつ(笑)
付き合いのいいとらーなママさんのためにも、元気で楽しい毎日を過ごしてね♪

編集 | 返信 |  

atuma  2015, 02. 03 (Tue) 18:41

とらじくん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
かわいい~
どきどきしてる感じが伝わってきますねぇ~
これからも猫族の長として、がんばってくださいね♪
応援してます!!

編集 | 返信 |  

さくらmama  2015, 02. 03 (Tue) 18:51

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
とらじkun♪

ドキドキ顔のチビとらじkunも、ななchanやまろんchanに
優しく接しているとらじkunも、西暦メガネのとらじkunも大好き♪

そんなとらじkunにぜひぜひ素敵な1年を過ごして欲しいと
思ってマス♪ (人´▽`)゚・*:.。..:*・

元気に楽しく、ブーンな10歳でありますように♪

…ヤバイな、ブーンのセリフと画像がかなりツボ! ( *´艸`)フフッ!!

編集 | 返信 |  

さくらmama  2015, 02. 06 (Fri) 08:28

ブーン♪ ε===(っ≧ω≦)っ
今日もとらじkunに遊んでもらっちゃった♪

あ、そうだ!
今日の記事を最後に引っ越す事にしたよ!
新しいブログは

☆★ さくらんぼカフェ ★☆
http://sakuranbocafe.seesaa.net/

…デス♪ (*≧∇≦)ノ
これからも末長~く仲良くしてね! (人´▽`)゚・*:.。..:*・

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 02. 06 (Fri) 22:39

コメントありがとうございます♪

☆koroさんへ

ありがとう~!
気が強そうな顔、やっぱりそう見えます~?
猫が増えるたびに、とらじにはいろいろ我慢させてきちゃったからなぁ。
そう、とらじがいないとオンニャ同士の関係がとっても大変なのです。
付き合ってるつもりはないのだけど、結果的にね…(笑)
みんなで元気に過ごせたら、と思ってマス。


☆atumaさんへ

ありがとうございます!
お父さん、お母さん、兄弟たちとみんなで暮らしていたところから
一人っきりになったので、どきどきしてたよね、きっと。
大事に育てようと家族みんなで話し合ったことを思い出しました。
長の貫禄も自覚もなさそうだけど、元気に暮らしてくれたら♪


☆さくらmamaさんへ

ありがとう♪
西暦メガネ、ここ数年用意してなかったなぁ~。
とらじは ちょっとずれてるところもあるけど
ななと まろんを愛しく思っていることは確かデス。
今日も2ニャンそれぞれ寝ている隣へ寄って行って、怒られてたし(笑)
ブーン♪な1年を過ごしてもらいたいです。
それからお引越しの連絡、ありがとう~。了解です~。
あとでリンクを変更しておきますね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
