冬は必ず布団で一緒に寝ていたとらじ。

先週、病院でお腹のエコー検査・採血をして以来
もう5日間も布団に入ってきません。

まだ わだかまりが残っているのかな?

どこで寝ているのかと思ったら…

150120

リビングで ななと一緒~♪

これはこれで、まぁいいかな。

納得したところで、そろそろ私も寝ましょうかね。
今から寝て、朝、起きられるかな…?


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 4

atuma  2015, 01. 20 (Tue) 18:09

ほっこりしますねぇ~
とらじくんとななちゃん、
いい感じ♪
お布団に入ってきてくれないのはさびしいけど
にゃんずが寄り添っているのって
ほんといいですねぇ~♪

編集 | 返信 |  

さくらmama  2015, 01. 21 (Wed) 08:22

[壁]m≦*) ムプ♪ 仲良しだね、ふふふ♪

とらじkunは大好きなママにカプ~ってしちゃったコトで
うしろめたく思っちゃってるのかな?
でもこうやって寄り添って寝てるの見るとほんわか~♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.
…ママは寂しいだろうケド……
きっともう少しの辛抱だっ!

そうそう♪ メールありがとう (*≧∇≦)ノ
すごく嬉しかった~☆☆ 私もメールしたよ~ん!

編集 | 返信 |  

koro  2015, 01. 21 (Wed) 11:00

とらじくん。。。
わだかまってるというよりは、さくらmamaさんがおっしゃってるように
申し訳なく思ってるんじゃないかなぁ。
そのうちきっと戻ってきますよ~^^
でもななちゃんと寄り添う姿もなかなかいい感じ♪
ななちゃん、お顔ちっちゃい!!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 01. 21 (Wed) 20:53

コメントありがとうございます♪

☆atumaさんへ

とらじとなな、良い感じでしょ~♪
真夜中だったけど、この姿を見たら
眠いのも忘れて写真撮って記事書いて(笑)
ちょっと寂しいけど、まぁいいかなって思ってマス。


☆さくらmamaさんへ

とらじが悪いわけではないし、うしろめたく思うことなんてないのにね…。
この子達はホントに仲が良くて、安心して見ていられるの~。
ちょっと寂しいけど、でもこういう姿を見ると
まぁいいかなと思うのです。

メール、送ったあとで、余計なことしちゃったかなと、気になってました。
返信ありがとう~♪


☆koroさんへ

とらじ、わだかまってるわけじゃないのかなぁ。
気にしなくていいのに…。
でも2ニャン、良い感じでしょ♪
ななはいつもリビングで一人で寝てたので(湯たんぽ使って…)
とらじが ななと一緒にいてくれたら、それはそれで安心なんですよ。
ななの顔、小さくなったでしょ!
彼女はお肉があっただけで、骨格は小さい子なんです(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧