一触即発の ななとまろん。

今まではバトルが始まりそうになると
身軽な まろんが、ななの上れない場所に飛び乗って逃げ
戦いを回避してきました。

ところが最近ななが痩せて活発になり、上れる場所が増えたため
まろんの安全地帯が減りつつあります。

150119_1
「そうなのよ、どこまでも追いかけてくるの」      困ったね~。

このキャットタワーのてっぺんは、残り少ないまろんの安全地帯の一つ。

でもこのすぐ下の段まで、ななが上るようになりました。

なながてっぺんを制覇するのは時間の問題だろうなぁ。

150119_2
「大丈夫。ななが来たら、この手で…」         やめなさいっ!!

2ニャンが仲良くなってくれれば一番いいのだけど、難しいよね…。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 2

atuma  2015, 01. 19 (Mon) 21:40

まろんちゃんの安全地帯が減っちゃったのは
がんばれって感じですが、ななちゃんの行動範囲が広がってきたのは
すごくいい傾向ですよね♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2015, 01. 20 (Tue) 02:31

atumaさんへ

そうなんです~。
まろんはともかく、ななのことを考えると いい傾向なんですよね。
でもケンカが増えそうな予感…(苦笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
