いつもこのブログを見に来てくださる方、コメントをくださる方、ありがとうございます。


さて、年末恒例?の、とらじの西暦メガネですが、今年はバタバタしていて
用意できませんでした。

ですが、全くないのも寂しいので、こんなものを……。


ゆく年
08-1231-1


くる年
08-1231-2

手作り感いっぱいでスミマセン(笑)


それから大掃除はしていないので、小掃除(?)で見つかった今年の干支たち
(きちんと大掃除をしたら、もう数匹は見つかるはず!!)

08-1231-3

干支がかわってもお役ご免にはならず、来年もいっぱい活躍してもらいますよ~!



今年もこんなつたないブログに、遊びに来てくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

08-1231-4


2009年が良い年になりますように。



ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

コメント 10

-  2008, 12. 31 (Wed) 19:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とら。主  2008, 12. 31 (Wed) 22:08

遅いご挨拶になりました(●´ω`●)ゞ
今年一年仲良くしていただいてありがとうございました^^
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますね(´ω`*)
どうか よいお年を♪

編集 | 返信 |  

チビ太ママ  2008, 12. 31 (Wed) 22:13

とらじくんの西暦メガネ最高です!
手作り感もいっぱいで、素敵ですよ。

リンクありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 |  

たまにゃんママ  2009, 01. 01 (Thu) 01:57

あれれ、下でコメントしたのにない!!
(気をとりなおして。。)
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞどうぞよろしくお願いします。
毎年恒例の西暦メガネだ~!!
楽しみにしてるんですよ、これ(笑)
とらーなママさん、お体大丈夫ですか?
私も子供産んでから、乳腺炎とか腱鞘炎とか痛いことばかりです。
お互い偏頭痛もちだったりとかで、大変ですが、お体大事になさってくださいね!

編集 | 返信 |  

ようこ  2009, 01. 01 (Thu) 20:46

あけましておめでとうございます!
私も去年は後半ほとんどサボってばかりのブログでした。
それでも今年も細くながく続けていけたらなと思います。
今年もよろしくお願いします!

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2009, 01. 02 (Fri) 18:10

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2009のめがねも買おうと思えば手に入るんですか??
昨年もすごいな~って思ってたんですよ。

それにしても手作り間がステキです!

クリスマスはいろいろ大変でしたね・・・・。手術もなさった事があるなんて知りませんでした。
同じ時期にふりかかるっていうのはどうしてなんでしょう?
私も昨年、一昨年と11月に喘息の発作をおこしました。

それで、これからはどんな場合でも発作などをおこすことのないようにと、再び治療を始めました。
(ちょっと似てますね)

今年は私たち健康で元気に過ごせますように!!
頑張ります!

とらじくん、ななちゃん今年もよろしくね~!


編集 | 返信 |  

slava  2009, 01. 02 (Fri) 23:32

明けましておめでとうございますv-353
西暦メガネ!?毎年恒例なんですネ~(*^-^*) 素敵な企画ですわ!
とらーなママさんのそういう才能って、主役のとらじ君&ななちゃんを楽しませ、輝かせてくれますe-415 とても素敵です。
今年も期待してます(ノ▽≦*)

編集 | 返信 |  

雀  2009, 01. 02 (Fri) 23:44

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
お腹は大丈夫ですか?
私も去年は病院通いの日々でした。
今年は健康で過ごしたいですね。

モールの2009、いいですね~。
おめめも見えて可愛い~。

編集 | 返信 |  

かお  2009, 01. 05 (Mon) 15:07

あけましておめでとうございます!
今年もいっぱい遊びにきますね。
これからも宜しくお願いします~

モールの2009!
1本でできてるところも素敵です♪

↓手術なさってたんですね。お体、大丈夫ですか?
ブログも無理せず更新なさってくださいね。
私はちょっとまったり過ぎていますけど・・・^^;

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 01. 17 (Sat) 13:39

ありがとうございます。

★みなさんへ★

コメントありがとうございました。
お返事がこんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい。
しばらくはのんびり更新になりますが、そろそろ始動しようと思っています。
今年もよろしくお願いします。



♪鍵コメさんへ

こんなボチボチ更新のブログをいつも見てくれててありがとう~!
西暦メガネ、今年は買いに行けませんでした。
来年は必ず!と言っても、2010年バージョンがあるのかどうか…?(笑)
体はお互いに気をつけようね~!
今年もよろしくお願いします。


♪とら。ちゃんの主さんへ

こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。
とら。ちゃんや、ポチ先輩・リュウ君を見て、癒されたり、考えさせられたり…。
本当にいろいろなことがあった年でしたね。
今年もみんな元気で過ごせたらいいな~と思います。
今年もよろしくお願いします。


♪チビ太ママさんへ

西暦メガネは2006年から毎年買っていて、来年2010年はどうなるかわからないので
今年だけは買っておきたかったのですが…(笑)
急ごしらえで作ったので、手作り感いっぱいなものになってしまいました。
(時間をかけても上手にできなかったと思いますが…)

リンク、こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。


♪たまにゃんママさんへ

コメント消えちゃったのかな~?私もコメントのお返事を書いてもなかなか送信されなかったり
調子が悪いときがあるみたいです。ごめんなさい~。

あけましておめでとうございます。
ママさん、昨年はご家族も増えて、とっても良い年でしたね~。
私もいっぱい元気をいただきました。
今年もよろしくお願いします。お互いに体には気をつけましょうね~。
せっかく楽しみにしてくださっていたのに、今年は手作りメガネでゴメンナサイ~。
来年は買いに行こうと思うのですが、2010年のメガネって出来るのかな~(笑)


♪ようこさんへ

あけましておめでとうございます。
私の方こそサボり気味で…。長期休暇もとったし…。
でも自分のペースで続けていけばそれで良いんだと、開き直ってます。
花子ちゃんも大人になって、3ニャンの関係がどうなっていくのか、楽しみですね。
今年もよろしくお願いします。


♪すみれいろさんへ

あけましておめでとうございます。
西暦メガネは、毎年近所のメガネ屋さんで買ってました。
去年の年始に店員さんに聞いてみたところ、
「2010年以降はわからないけど、とりあえず来年(2009年)は作ると思います」とのことだったので
今年のメガネはたぶん売っていたと思います。

すみれいろさんも寒くなる時期に体調を崩されますよね。
私は12月が多いのですが、すみれいろさんは11月ですか~。
先週から私も治療を始めましたよ。
お互い健康に気をつけて、元気に過ごしたいですね。
今年もよろしくお願いします。


♪slavaさんへ

あけましておめでとうございます。
西暦メガネは、ちょうどブログを始めた年に見つけて、以来毎年買っていたんです。
人がかけるのはためらっちゃいますが、とらじならいいかな~と(笑)
2010年の来年は、もし売っていたら買いに行こうと思いますが
なければ…、まだ1年あるので、考えてみます(笑)

バカなことばかりしているのを才能と言っていただくと、とても気が引けます…(苦笑)
今年もよろしくお願いします。


♪雀さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。お腹は先週から治療を始めました。
副作用が出てきたりしてますが、少しでも良くなれば…と思います。
雀さんも体調を崩されていたんですね。もう大丈夫でしょうか?
今年はお互い気をつけて元気に過ごしたいですね。

そうなんです。このメガネ、かなり手作り感いっぱいで、恥ずかしい物ですが
唯一の長所は、レンズがないので目が見えることなんです(笑)


♪かおさんへ

あけましておめでとうございます。
私もいっぱい遊びに行きますね~。
今年もよろしくお願いします。

メガネは家にあったモールで作ってみました。
作った時は手作り感も達成感もいっぱいでしたが、今見直してみるとお恥ずかしい限りで…。

ありがとうございます。
私の方こそ、まったりしすぎてますね~。
今年も体と相談しながらボチボチ更新していくつもりです。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧