141226_1
「ママさん」



141226_2
「ごはん、まだですか?」



ダイエットは戦いです。

空腹とではありません。

この↓瞳との。

141226_3
「そろそろだと思うの」


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 3

さくらmama  2014, 12. 26 (Fri) 17:48

こっ…この瞳で見つめられたら耐えられない自信があるっ! il||li(A´・ω・)アセッ!!
そうだよねななchan、そろそろだよね~なぁんて言いながら
デレデレしちゃう揺るぎない自信があるよ、私っ!

空腹との戦いじゃないって言ってたから「なんだなんだ?」って思ったよ☆☆
うん、確かにななchanの眼差しとの戦いだ!
どんなに固い意志を持ち合わせても勝てそうにないかも…
負けるな、ママ!! o(*>д<)o″)) ファイトー!!

編集 | 返信 |  

atuma  2014, 12. 27 (Sat) 23:07

いやぁ~ななちゃん、かわいい~
つぶらな瞳で求められたら・・・
厳しいたたかいですねv-398
ななちゃんも
とらーなママさんも
ファイト!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 12. 30 (Tue) 17:56

コメントありがとうございます♪

☆さくらmamaさんへ

なな、写真写りが悪くて(私の腕の問題も…)
ホントはもっと甘えた目で見つめるんです(笑)
さらに「ニャッ、ニャッ♪」と可愛い声で鳴くから~。
猫じゃらしで気を紛らわせたり
カリカリごはんに水を入れてお腹をふくらませるようにしたり(ホントの水増しね )
いろいろ工夫しながら頑張ってます。



☆atumaさんへ

かなり厳しいたたかいですが、良い事もあるんですよ。
体が軽くなって、高いところへジャンプできるようになったり
ゴハンをねだるのと違い、ワクワクした目で冒険しているのを見ると
もう少し頑張ろうと思うんです。
なな、細かったころは まろん以上にお転婆娘だったんですよ~!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
