体重7キロ超えてた ななちゃん
「ななだから7キロだ~」なんてパパから言われたことも…。

141217_1
↑これは最盛期の頃のなな、ニャン相悪っ!

ただいま、なんと 6.05kg!

141217_2

長かったろくちゃん時代(6キロ台)も終わりに近づき
そろそろ、ごーちゃん(5キロ台)になりつつあります。

141217_3
「いつも私の体重の話ばっかり。恥ずかしいじゃないの!」



ゼロゼロと苦しそうだった呼吸も、だいぶ良くなってきました。

もう少し頑張ろうね、なな。

141217_4

なんか同じような寝ている写真が多いけど
起きてる時の動きはかなり軽やかになってきましたよん♪


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 4

koro  2014, 12. 17 (Wed) 19:30

すごい・すごーいっ!!5kg台目前!
何より、呼吸が楽になってよかったー!
ななちゃんも、あら?なんだか身体が楽かも。と思ってたり?
しんのすけもハンスト時2~3日で0.1kg減ったけど
食べるようになってしっかり戻ってました^^;
まぁ不健康な痩せ方はよくないですよね。

編集 | 返信 |  

petero k  2014, 12. 18 (Thu) 13:20

お久しぶりです!

ななちゃん ダイエット成功ですね!
すご~い。 よく頑張りましたね~
ななちゃん エライ♪

とらーなママさん
12月22日 夜7時から 緑区のパン屋さん「くろわっさん」で
クリスマスゴスペルコンサートを行います。
どなたでもお越しいただけますので
よかったらぜひ♪

編集 | 返信 |  

さくらmama  2014, 12. 18 (Thu) 15:24

ななchan、凄いね頑張ってるね♪ 勿論ママも!
ごーちゃん目前だとななchan自身も動くのが楽だよね、きっと♪

7キロ時代の画像はチョット驚いちゃった!
でもそろそろ、ごーちゃんなんだもんね!(*ゝω・)b⌒☆
その頃にはジャンプも楽々になってくるかしら?
まだ早いのかな…

とにかく呼吸が楽になってきたみたいでホントよかった♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 12. 22 (Mon) 14:35

コメントありがとうございます♪

☆koroさんへ

ね~、もう少しで5キロ台!
体重もだけど、まずは呼吸が楽そうになってきたのが、一番嬉しいです。
そう、なな自身もきっとそう思ってるはず。
活発に動いてて、いろんなところを冒険してます。
しんちゃん、その後はどうかな?
あとで遊びに行くけど、食べるようになったってことはいいことだよね?
痩せるのは治ってからゆっくりと、デス。


☆petero kさんへ

ありがとうございます。
今のところ、なんとか上手くいってます。
もう少し減らさないといけないので、ダイエットは続行中。
リバウンドもしないように気をつけないと!デス。
コンサート、今晩ですね。
教えてくださってありがとうございます♪
でも今日はちょっと無理かも…。
次の機会には是非行きたいと思ってます。
もう雪はないと思いますが、道中お気をつけてくださいね。


☆さくらmamaさんへ

なな、頑張ってますよ。
7キロ時代はちょっと衝撃写真でしょ~。
その当時はあまり思わなかったけど
今見るとやっぱりスゴカッタと思います。
たぶんなな自身も身軽になったと思っているはず。
最近はジャンプもして、少し高いところへも登るようになりました。
見ている私のほうがハラハラしちゃうくらいデス。
もうちょっと頑張って、今のまろん以上にお転婆だった頃に戻るように(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧