とらじとななが、みっちみちでお昼寝中

141123_1

無理に2ニャン入っているから、箱が変形しとる。


まろんは…?

ぽつんと寝室にいた。

141123_2

よほど寂しかったのか、甘えまくり。

この子は、頭の上に手をやると、なでてもらいたくて伸びる。

ギュ・
141123_3

イーン
141123_4

ブレブレ写真ばかりでスミマセン。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 4

さくらmama  2014, 11. 23 (Sun) 16:12

乗車率150%の新幹線よりもさらに上を行く密着度♪
コレは見てるだけでも、癒され度MAXだぁ!! (*゜▽゜*) ウヒョ♪
まろんchanのギュイーンで私の癒され度はハイパーMAX!!!

そっか寂しかったのか…
うんうん、そんな時こそママを独り占めしちゃえっ!(*ゝω・)b⌒☆

編集 | 返信 |  

koro  2014, 11. 23 (Sun) 17:30

私も入りたーいっ!!
けどどう見ても定員オーバーよね^^;
まろんちゃん・・・i-241
そうだよね、ひとりは寂しいよね。
こういう時になでてあげたりすると、お返し(?)するといってきかなくて
一生懸命舐めてくれるのはいいんだけど
もういいっていっても、まだまだー!って感じで
そのうち逃がすまいとガブガブし始めたりするのよね~^^;

編集 | 返信 |  

さくらmama  2014, 11. 24 (Mon) 10:18

みっちみちとギュイーンがツボりすぎててまた見に来ちゃった♪
何度見ても癒されるぅ~.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 12. 01 (Mon) 23:29

コメントありがとうございます♪

☆さくらmamaさんへ

帰省ラッシュ時とかの新幹線ね、あれはあんまり乗りたくないけど
こっちは中に入りたい~。
ちょっと窮屈そう~と思うけど、それがまたいいのです♪
まろんのギュイーンは、私が出掛ける時に玄関先でもやるんですよ。
だからなかなか出掛けられなくて…(笑)

みっちみちとギュイーン、こんなブレブレ写真で良かったら
何度でも見に来て~。


☆koroさんへ

私も入りたくて、せめて手だけでも…と思ったけど無理だった(笑)
猫たちも、スポッとはまったら、抜け出すのに苦労していたので
今度はもうちょっと大きな箱を置いてみようと思いマス。

「お返しするといってきかなくて」、コレ、よくわかる~!
しんちゃんの姿、想像できて笑っちゃいました。
ウチも最終的には、私の手を両手で抱えながらのガブガブになってます(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧