上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「とらじべや」のチクワキライさんのところで、クリスマスプレゼント企画があり
応募させてもらったところ、見事当選♪ お皿が当たりました~。

08-1230-1 
「のっそりとらじ皿」


「とらじ」というのはチクワキライさんのお宅の猫ちゃんの名前。うちと同じなんです。

命名の由来も同じ「とらじの唄」のお酒からで、不思議なご縁を感じています♪

そしてこのお皿はチクワキライさんがイラストを担当され

お友達のネコママさんがサンドブラストを駆使し、彫り込んで作られたものだそうです。

イラストは自分の家の猫ちゃんの写真からも作っていただけて

チクワキライさんのブログ経由で注文することができますよ。

興味のある方はチクワキライさんのブログへどうぞ!→「とらじべや」


このお皿、とらじのカリカリご飯入れにしようと思って応募したのですが
でも実物を見たら、可愛くて嬉しくて、眺めていたいため、しばらくは飾っておくことにしました。


08-1230-2
「ボク、いつまでハム太郎?」

08-1230-3
しばらく ハム太郎(笑)
(とらじのカリカリ入れ、今はピザーラでもらったハム太郎)

でも年が明けたら使おうか! 初カリカリは新しいお皿だよ~!!


それからこんなステキな「とらじ君のカレンダーカード」までいただいちゃいました♪

08-1230-5


このプレゼント、ちょうどクリスマスイブの日に届いたんですよ。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。チクワキライさん、ありがとうございました!



08-1230-4
「アタシのカリカリ皿は?」

ななのもちゃんと考えてるから、もうちょっと待っててね!




ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

コメント - 4

slava  2008, 12. 31 (Wed) 00:37

とらじ君の名前の由来って、お好きなお酒から?命名されたのでしたか~v-272
偶然にも同じ理由で命名されたとらじ君達って、ほんとに他人とは思えないご縁ですよね!
偶然な出会いなんてないそうです!とらーなママさんにとって必要な人だから出会ってお友達になれたのですよ(*^-^*)

↓でも、おからだの方はくれぐれもお大事になさって下さいね|ω・`)

編集 | 返信 |  

チビ太ママ  2008, 12. 31 (Wed) 11:19

こんな偶然もあるんですね。
こうして全く知らない人同士が知り合いになれるなんてブログって良いものですね。
とらーなママさんも体調がよくないのに更新して、2にゃんのお顔を見せてくださってありがとうございます。
くれぐれもご自愛ください。
来年も遊びに伺いますね。
では、良いお年を。

編集 | 返信 |  

チクワキライ  2009, 01. 01 (Thu) 02:42

あけましておめでとうございます!

ひゃ~!!ななちゃんの分も‥
か、考えてなかったぁ。。ごめんねぇ~!!
とらじ皿も、きれいに飾ってくださってうれしいっす☆
リンクもありがとうございました~。
わたしもお気に入りにリンクさせていただいてます♪

今年もよろしくお願いいたします~。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2009, 01. 17 (Sat) 13:33

ありがとうございます。

★みなさんへ★

コメントありがとうございました。
なかなかお返事ができず、こんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい。
まだしばらくはボチボチ更新になると思いますが、今年もよろしくお願いします。



♪slavaさんへ

なかなか名前が決まらず、結局は、パパがその当時よく飲んでいた大好きなお酒から「とらじ」と名付けました。
「とらじ君」を見つけたときも嬉しかったですが、理由も同じでさらに嬉しかったです。
何事も偶然ではなく必然だと聞いたことがあります。
いろいろあって、ブログをやめちゃおうかな~と思ったこともありますが
でもいろんな方とお知り合いになれるのが楽しくて、今まできました~。
(当初に比べるとかなり手抜きですが…)
ご心配いただき、ありがとうございます。体と相談しながら、ボチボチ更新するつもりです。
ストレス解消になるので(笑)


♪チビ太ママさんへ

ブログを始めていなければ、お知り合いにはなれなかったと思うと、不思議な感じがします。
続けているといろいろなことがあって、やめちゃおうかな~と思ったこともありますが
こうしていろんな方や猫ちゃんと知り合えるのも楽しくて、やめられませんでした。
また記事を書くことで余計に猫たちが愛おしくなったり…。何より写真が増えました(笑)
体は大丈夫です。ご心配いただき、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。


♪チクワキライさんへ

あけましておめでとうございます。
ななの分は、大丈夫ですよ~。
実は私がもう少し落ち着いたら、注文させていただこうかなと思っているんです。
招き猫ポーズの写真で(笑) その時は、またよろしくお願いしますね。
とらじ君のお皿は、年が明けてから使ってます。
とらじは最初「?」と思ったようですが(なんせ3年もハム太郎を使っていたもので…笑)
すぐに新しいお皿でパクパク食べ始めました。
食べてる姿を見たくて、ついつい余分にあげてしまうことも…(笑)
本当にありがとうございました。
それから、リンクしていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。