ワタクシ、どうも胃腸の具合がすっきりせず、漢方薬を服用中。

すると毎回、ニオイにつられてやって来るオトコが。

140926_1
          「なんだかボクの好きなニオイがする」

ほんの少し嗅いだだけで、酔っ払いの完成。

140926_2
「オラオラオラオラ~!」   ※私の足を攻撃中。

普段おとなしいのに、こういうときだけ気が大きくなるオトコ。

とらじは、漢方薬・ハーブティー、

それからパパの靴の活性炭入りの中敷(※使用前)のニオイで

またたびと同じような状態になるのです。

ななとまろんは またたび以外には興味を示さないのに、何故とらじだけ?


私にだけでなく、ななにも喧嘩をふっかけたりして

さんざん暴れまわった後で、サッと我に返るのだけど

140926_3
「ボク今、なにしてたんだろう?」

泥酔時の記憶はないものと思われます。


にほんブログ村 猫ブログへ
ワタクシ今、とても微妙な年齢のようで

ある病院では「まだ若いから…」と言われたり

別のところでは「病気が起こりやすくなる年齢ですので…」と言われたり。

はるか昔、小学生高学年から中学生にかけての

「まだ子供でしょ!」と「もう大きいんだから!」の

どっちつかずで、モヤモヤした頃と同じような気分を味わっております。

コメント - 2

koro  2014, 09. 26 (Fri) 19:44

とらじくん、完全に目がいっちゃってますね(笑)
毛糸を堪能した後のしんのすけとおんなじ!
とらじくんの好みはちょっと渋い系かな^m^

多分同年代ですねー
子供のたとえには笑っちゃったけど
もやもや・・・すっごくわかるーーー

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 09. 28 (Sun) 10:42

koroさんへ

そう、たぶんしんちゃんと同じヨッパにゃん状態(笑)
とらじの好み、確かに渋いわ~。

koroさんも同年代なのね♪
もやもや、あるよね~。
気持ちだけは若く、でも体は気をつけていこうと思います。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
