5年前、我が家にやって来た まろん。

140924_1

前もっていろいろ準備して迎えた とらじ・ななと違い

突然だったので大変だったなぁ。

まろん、5回目のウチの子記念日、おめでとう!

140924_2
「3日遅れだけどね」     

ゴメン…。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 2

koro  2014, 09. 26 (Fri) 15:46

にょにょっ。更に遅れてしまったけど・・・^^;
まろんちゃんおめでとー♪
もう5回目?!
早いなぁ。。。
これからもとらじくんとは親子のように仲良く、
ななちゃんとはライバル(?)として楽しく遊んで
元気な日々を~^^
(女同士のあれこれが大変なのは人間界もネコ界も一緒だー^m^)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 09. 27 (Sat) 09:09

koroさんへ

「ありがとう~♪
でもね、プレゼントもなかったし、記事にしたのだって3日もたってからだし。
5回目ともなると、そういうもの?」  byまろん

まろんは一番小さいから、まだ子猫のように思って扱ってしまうのだけど
もう5歳になんですよね。
3ニャンで元気に仲良く過ごしてくれれば、それだけで言うことなしです。
女同士のあれこれね~。ホントに大変なのよね~(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧