「そこ、ボクの場所なんだけど…」
140815_1

「どいてくれないよね…」
140815_2

とらじはまろんの隣に何度も入ろうとしてあきらめてました。

小さい箱なので、一緒に寝るのは無理なのです。

でもこれ、本当はとらじのために買ったもの。(100均で…)

隣にもう一つ、色違いで同じものがあるのだけど

猫たちにはなぜかコチラが人気です。




今日の写真はすべて、スリーショット!

ななは手前でボワワワ~ンと写ってるだけですが…。

140815_3


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 6

koro  2014, 08. 20 (Wed) 14:30

何が違うのかなー。隣の芝生(笑)?
ななちゃん、お外?
なぜ窓の外なの~?

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 09. 01 (Mon) 19:43

koroさんへ

猫界では「隣のベッドは心地よい」かな?(笑)
ななのいる場所は家の中なんですよ。
壁がL字型になってるので、外にいるように見えるでしょ~!

編集 | 返信 |  

とら主  2014, 09. 07 (Sun) 11:41

こんにちは。
とらじくん、まろんちゃんに取られちゃったんですね〜
人?が使うと使いたくて
仕方ないもんですね(^-^)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 09. 10 (Wed) 21:01

とら。ちゃんの主さんへ

こんばんは~。
とらじは「どいて」と言えない性格だし
まろんは特に、人(?)のものは自分のもの、自分のものも自分のもの、なので(笑)

編集 | 返信 |  

atuma  2014, 09. 20 (Sat) 11:29

こんにちは!
とらじくんえらいなぁ~
お気に入りの場所を譲ってあげるなんて・・・

スリーショット!いいですねぇ~

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 09. 23 (Tue) 22:39

atumaさんへ

こんばんは。
そうか~、とらじは譲ってあげたのかも!?
3ニャン写ってるから、一応スリーショットですよね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
