5月の下旬、↓こんなに小さかった晩白柚(ばんぺいゆ)の実

140524_2

ここまで大きくなりました。

140723_1

ミカンより少し大きいくらいかな。

まだまだ大きくなります。

ミカンの木もあるので比べてみると、現在のミカンはこの↓くらい。

140723_2

これももう少し大きくなります。


それから大きくなったといえば、やっぱり猫たち。

とらじ
140723_3
          
140723_4


なな
140723_5
          
140723_6


まろん
140723_7
          
140723_8

それぞれ大きくなりました。

猫たちはこれ以上大きくならないで~。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 2

koro  2014, 07. 24 (Thu) 18:27

花の香りだけでも充分楽しめるのに、しっかり実もなるなんて!
しかもちゃんと育ってるー!!
ウチも花はいっぱい咲いたけど、実は全然ダメだった。
鉢植えだったし栄養不足かなー
甘い実が収穫できるといいね♪

みんにゃ、立派に育ったね~
お顔はちっちゃいころのまんま!
(特にとらじくん・笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 07. 31 (Thu) 18:50

koroさんへ

数年前に植えた晩白柚、やっと去年花が咲き始めて
ここまでの実ができたのは今年が初めてです。
たくさん花が咲いたのに、今残っている実は6つだけ。
このまま全部大きくなって収穫できるといいなぁ。

猫たちの写真、同じような格好のモノを探してみました。
(ななのは探せなかったけど)
とらじはたぶん、性格もちっちゃいころのまんま、です(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧