なな、だいぶ良くなりました。

まだ少しびっこは引いていますが

目に力も戻ってきて、食欲もあります。

もう少し落ち着いたら、経過を書こうと思います。

心配してくださった方、ありがとうございました。

コメント 4

koro  2014, 06. 04 (Wed) 14:05

ななちゃん、よかったねー
とらーなママさん、ほっとしたでしょ^^
早く全快しますように~

編集 | 返信 |  

atuma  2014, 06. 05 (Thu) 00:19

ななちゃん、食欲があるのは安心ですね^^
どうぞおだいじにしてください。

編集 | 返信 |  

すず  2014, 06. 11 (Wed) 01:20

長い間 お邪魔してなくて・・(^-^;)
下↓の記事 読ませていただきました。

ななちゃん 心配ですね
普段と様子が違うと
どうしても気になってしまうお気持ち
よく分かります。
でも ななちゃん 少し元気になってきたようで・・・
よかったですね。
早くよくなりますように・・
ななちゃん お大事にネ

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 06. 28 (Sat) 22:40

コメントありがとうございます♪

☆koroさん、ありがとう

ななは、だいぶスムーズに歩けるようになりました。
まだびっこを引いていますが、走ることもできるようになってます。
全快まではもう少しかな。
最初はななのことばかり考えていて、何も手につかなかったし
パパに怒鳴られるくらい、パニックしたんですよ。
(↑実はまだワダカマリが少し…苦笑)


☆atumaさん、ありがとう

最初は食欲もなく、かなり心配しましたよ。
今は量を減らしていることもあって、ご飯の時間が待ち遠しいようです。
足への負担を減らすために、どうしても体重を落とさなくちゃいけなくて…。
ちょっと可哀想だけど…。


☆すずさん、ありがとう

どの子に何かあっても心配だけど、いつも元気な ななだから
余計に慌ててしまったところがあるのかも?
でもななのびっこ、今はよく見ないとわからないくらい、
良くなってきていますよ。
まだあまり激しく動いちゃいけないのに、走れるくらい元気です。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧