今年、こんなイタズラをした子にも

08-1220-1
「カーペットは はがすのが楽しいんだよ~♪」


こんな風に悪さをした子にも

08-1220-2
「壁紙も はがすのが楽しいのよ~♪」


マイキーさんから クリスマスプレゼントが届きました♪
マイキーさんのブログはコチラ→「Cafeteria マイキー」


以前参加させていただいた猫字まつりの集合写真です。

2008-nyanji
※クリックで大きくなります。


とらじとなながどこにいるのか、わかりますか~?

ちなみにこの写真↓です。

08-nyanji-1   08-nyanji-2


お友達猫ちゃんを探したり、初めましての猫ちゃんを見ているだけでも楽しいです。

私、お祭りに参加させていただこうと思った時から、この集合写真が楽しみだったんですよ。

マイキーさん、パパーンさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!



とらじ、なな、プレゼントもらって良かったね♪


08-1220-3
「待ちきれないでお休みしてたからね~。」

ななのはお休みしたフリでしょ!!


08-1220-4
「サンタクロースイズカァミントゥ~タァウ~ン♪」

とらじは死んだフリ!?(笑)



ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

コメント - 10

-  2008, 12. 21 (Sun) 15:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とら。主  2008, 12. 21 (Sun) 22:36

わかった!
うちも参加させてもらっていい記念になりました♪
とらじくんとななちゃんとコラボできてうれぴぃな♪
サンタクロースさんよりも早いプレゼントもらえてうれしいよね!
とらじくん・・・死んだふりじゃなくて寝たふりしてないと
サンタさんは来ないかもよ~(笑)

編集 | 返信 |  

チビ太ママ  2008, 12. 22 (Mon) 10:30

ななちゃんの招き猫はちょっとセクシー。
とらじ君の童は、ニャンコ!って言う感じがすごく出てますね。
ポーズも表情もすごく良い感じで、ママさんの思いが伝わってきそう。

私、最後の死んだふりも好きです。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 12. 22 (Mon) 23:58

ありがとうございます

♪鍵コメさんへ

ありがとうございます。
またいつでもいらしてくださいね~。



♪とら。ちゃんの主さんへ

私もとらちゃんを見つけましたよ!!
実際にはなかなか会えないのに、写真に一緒に収まることができて嬉しいです~♪
サンタクロースさんより早いプレゼント…?
今年はサンタさん、我が家には来ないかもしれないです(笑)



♪チビ太ママさんへ

招き猫ななは、お気に入りの1枚なんですよ~。
とらじは去勢手術後に、見事に性格が子供に返ったようで
こんな表情をよく見せてくれるようになりました。
子供に返った分、表情豊かな猫になったようで…(笑)
死んだふりの写真、気に入っていただけて何よりです(笑)

編集 | 返信 |  

チクワキライ  2008, 12. 23 (Tue) 14:12

あはは!こんな企画あったんですね~。
ほんと眺めてるだけで楽しい~♪
ていうか、招き猫ななちゃんがサイコー!!

編集 | 返信 |  

ようこ  2008, 12. 23 (Tue) 22:35

どの子も可愛いですね~
ななちゃんの招き猫のポーズが一番面白いな~

↓の動画見ました。
私も思わず声を出してしまいました。
家の花子も新聞を食べたり、ビニールの端っこをカミカミして危ないんです。
「コラ!!」って私もつい手を出しちゃいます(^_^.)

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2008, 12. 24 (Wed) 00:36

いいな~!
すてきなお写真だわ!!

いい記念になりますね。
しかも「招」のななちゃんなんて、どうやったらこんなポーズができちゃうんだろうって言うほどの完璧さです。
さすがは「猫」。
でもうちだっていっぱい「猫」いるんだけど、こんな可愛い(しかも縁起がよくて、お金持ちになりそうな)写真は撮れたためしがない。
もうちょっとレベルの低い「うらめしや~」っぽいのなら(わかります?)あるんですがね~・・・・。
しかし、とらーなママさんの切り口ってすごくおもしろいです。
癒されるわ~!

あ、やっと私も復活しました。
拙いブログですが、また頑張って続けていきますのでよろしくお願いしま~す!!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 12. 25 (Thu) 12:32

ありがとうございます

♪チクワキライさんへ

この企画、マイキーさんのところで毎年開催されているんですよ。
私は今年が初参加でしたが、記念にもなったし、とっても楽しかったです。
もしよかったら、来年とらじくんもどうでしょう~?
招き猫なな、まだお金を招いてくれません…(笑)



♪ようこさんへ

マイキーさんのブログには、写真の文字の理由がそれぞれ書いてあるのですが
それを見るのも楽しいですよ~。
ななのポーズ、私のお気に入り写真です♪
動画も見てくださってありがとうございます。
花子ちゃんもですか~。
誤飲、誤食に気をつけないといけないですね~。
でもななの場合は誤食ではなく、おやつだと思っているのかも?(笑)



♪すみれいろさんへ

お久しぶりです。復活されて、とっても嬉しいです~♪
こちらこそよろしくお願いします~。
この写真、本当に良い記念になりました。
招き猫ななは、私のお気に入りの写真です。
でもまだお金は招いてくれてません(笑)
さっきすみれいろさんのところへお邪魔したのですが
ココにゃんが「うらめしや~」のポーズをしてませんでしたか~?
このブログ、家族には時々「馬鹿じゃないの?」と言われながらも続けてますが
おもしろいと言ってもらえると、嬉しいです。ありがとうございます~。

編集 | 返信 |  

slava  2008, 12. 25 (Thu) 21:35

集合写真のそれぞれの猫ちゃん達(*^-^*)
どれも皆、相違工夫があって、面白いし、癒されます。
とらじ君のケガレのないつぶらな瞳とななちゃんのユーモアあふれるポーズ(≧∇≦)?
以前も拝見させて頂きましたが、今回の参加猫ちゃん全員集合ってのは、みんなの心が一つになれるようで、 きっと、ずっと、思い出に残るPRESENTになることでしょうね。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 12. 30 (Tue) 21:16

ありがとうございます

♪slavaさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
それぞれの猫ちゃん達、写真だけでなく文字やその理由を読ませていただくと
納得したり、笑えたりしてもっと楽しいです。
みんなの心が一つに! そうかもしれないです。
本当に良い思い出になりました~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
