とらじとまろん、出窓で仲良くお昼寝中。

140526_1

顔の大きさが全然違う。

140526_2

これは男女の差?
※とらじは男の子、まろんは一応女の子(みんな忘れてるけどね~)

それとも体重2キロの差?
※とらじ:7キロちょっと、まろん:5キロちょっと


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 6

petero k  2014, 05. 26 (Mon) 18:56

とらーなママさん、こんばんは。

先日はハックンのこと お気遣いいただきありがとうございました。
順調に快復していますので 多分今週中には療養生活もおえられそうです。

まろんちゃん、5キロもあるんですか?
とてもスタイルがいいのでもっと少ないように見えますね。
猫ちゃんって 男の子は顔がデカイです!
でも態度が大きいのは 女の子かも?

編集 | 返信 |  

koro  2014, 05. 26 (Mon) 20:16

オトナと子供みたい^m^
でもとらじくんもそんなに大きく見えないですよね?
全体的なバランスなのかな~
ウチのぼんはわりと小顔です・・・(カラダがでかい!ともいう^^;)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 05. 28 (Wed) 04:30

petero kさんへ

petero kさん、おはようございます~。
ハックン、大好きなお散歩に早く行けるようになるといいですね。

比較する相手が大きいのであまり目立ちませんが、まろんも結構大きいのです。
「男の子は顔が、女の子は態度が大きい」に納得!(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 05. 28 (Wed) 04:38

koroさんへ

3ニャンともに大きめなので…。
実際にウチで猫たちを見ると、たいていの人は
とらじを見て「でかっ!」、ななを見て「太っ!」と。
しんちゃん、お顔小さいですよね。まろんも そうですよ~。

編集 | 返信 |  

atuma  2014, 05. 31 (Sat) 21:16

仲良くおそろいでお昼ね
いいですねぇ~
男の子と女の子のちがいは
あるかもしれないですよねぇ~v-398

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 06. 22 (Sun) 18:35

atumaさんへ

まろんは誰かと くっついて寝ることはまずないのですが
このくらいの距離があいていれば、大丈夫みたいです。
最初、男の子と女の子の違いは顔の大きさかと思いましたが
やはり態度かも?(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧