2013/4/28   6,9キロ

130428

                     

2013/6/20   6,8キロ

130620_1

                     

2014/5/24   6,2キロ

140524_1

ゆっくりだけど着実にダイエット中。

ななちゃん、もうすぐ夢の5キロ台!!


~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~


ばんぺいゆ、実ができつつありますよん♪

140524_2


にほんブログ村 猫ブログへ


コメント 6

koro  2014, 05. 25 (Sun) 15:39

すごいっ!すごいすごーいっ!!
1年で0.7kgかぁ。
ななちゃん、頑張ったね^^
とらーなママさん、尊敬です!
しんのすけもガンバローって気になりました。
ありがと~^^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 05. 26 (Mon) 08:31

koroさんへ

なな、頑張ったでしょ~。
長~い停滞期もあったけど、だいたい1年半で1キロくらい減りました。
無理せずゆったりペースで。
途中何度も挫折しかけましたが(私がね)
少しでも体重が減り始めると、猫の動きも活発になって
ヒトもまたやる気になってきます。
しんちゃんもkoroさんもガンバレ~!

編集 | 返信 |  

すず  2014, 05. 28 (Wed) 01:28

おぉ~
ななちゃん 着実に減量できてますね~
えらいなぁ
体全体がすっきりしてきましたね。
でも猫さんも人間さんと同じで
痩せると美人(美猫)さんになりますね(*´ω`*)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 05. 28 (Wed) 15:28

すずさんへ

ななの体重、減ってきてるでしょ。
お腹周りや背中の肉が減って、少しすっきりしてきました。
だいぶ活発に動くようになったので、これからは加速して減るんじゃないかな
と勝手に思ってます。
美猫さんになれるよう、頑張ってますよ。

編集 | 返信 |  

atuma  2014, 05. 31 (Sat) 21:19

すごい!
ななちゃん、しゅっとスマートへの道を
歩んでますねぇ~がんばって♪

はんぺいゆの実
ついてきましたねぇ~^^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 06. 22 (Sun) 18:42

atumaさんへ

このままゆっくりダイエット…と思っていたけど
足のために、さらに厳しい減量をすることになりました。
今まで以上にご飯を減らして頑張ってます。

ばんぺいゆの実、だいぶポロポロ落ちてしまいました。
今残っているのは4個のみ。大きくなってくれるかなぁ~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧