掃除の途中だけど (と、いうより始めたばかり…)

140517

とらじのスイッチが入っちゃったら

掃除機のスイッチを切る。

そしてしばらく お遊びタイム♪に…

お猫様優先の我が家デス。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 6

atuma  2014, 05. 17 (Sat) 17:30

とらじくんのスイッチが入ったら
掃除機のスイッチはオフですよ♪
とらじくん中心になりますよねぇ~v-398

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 05. 18 (Sun) 08:08

atumaさんへ

猫たちのスイッチが入る度に家事を中断する(ことが多い)ので
我が家はメチャクチャです…。
でも猫たちを遊ばせるのも、ダイエットという目的があるので…と言い訳を(笑)

編集 | 返信 |  

koro  2014, 05. 18 (Sun) 16:09

私はついつい「今掃除してるからちょっと待ってねー」
「これ終わったら遊んであげるから!」って言っちゃって
その間に遊ぶ気失せちゃうことが多い気がする・・・
これからは遊びスイッチ入ったらそっち最優先にするっ!
確かにこれが一番ダイエットになりそうだもの~

編集 | 返信 |  

すず  2014, 05. 20 (Tue) 00:38

スイッチが入っちゃったとらじくん
可愛いです~(*´ω`*)
何を見てるのかな・・・w

そうですよね
ウチも猫中心の生活です(≧▽≦)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 05. 24 (Sat) 19:06

koroさんへ

遊びスイッチは大事ですよ~!
特に以前のななは、タイミングを逃すと全く動かなかったので
我が家では猫優先の規則ができました(笑)
と言っても、その規則を守っているのは私だけですが…。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 05. 24 (Sat) 19:11

すずさんへ

とらじのスイッチは、トイレと連動していることが多いです(笑)
この時に見ていたのはヒモです。
スイッチが入った時、すぐに遊ばせられるように
私のポケットには常に猫のオモチャが…。
すずさんもニーチェちゃん中心の生活なんですね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧