ばんぺいゆの花と

140513_1


なな

140513_2


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 4

koro  2014, 05. 14 (Wed) 10:38

みかんの花ってすごくいい香りがするんですよね~
ばんぺいゆも似てるんだろうなー。いいなぁ。
ななちゃん・・・^m^
しんのすけよりもふもふがすごいっ!
今日は暑くなるみたいだから、放熱して乗り越えてねーーー

編集 | 返信 |  

atuma  2014, 05. 14 (Wed) 12:47

美しく咲きましたねぇ~
どんな香りがするのかなぁ~
ななちゃ~ん最高!
いい気持ちで寝てますねぇ~

編集 | 返信 |  

petero k  2014, 05. 15 (Thu) 11:08

ばんぺいゆの花 綺麗ですね~
そして 同じく見事に開いたななさん!
気持ちよさそう~
ななさんのこの姿 これからの季節の風物詩ですね♪

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 05. 16 (Fri) 07:43

コメントありがとうございます♪

☆koroさんへ

みかんの木もあるんです♪
朝、窓を開けるとふわーっと良い香りがしてますよ。
ななは自分でもあまり毛づくろいをしないし、されるのも嫌がるので
気がつくとモフモフに…。
昨夜思いっきりブラッシングしたので、今朝はもうちょっと軽くなってます。


☆atumaさんへ

ばんぺいゆの花、良い香りです。
伝えられないのが残念~。
ななはね、本当に気持ちよさそうに寝るんですよ(笑)
見ているだけで、私もニンマリ~♪


☆petero kさんへ

みかんの花は一つ一つ独立しているのに
ばんぺいゆは葡萄の房のようにまとまっているので、房が全部開くと見事ですよ。
そしてなな。3ニャンの中では、お腹の毛も肉も一番多いので
見事に見えるのかも?(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
