毎朝起きると、腕の中にとらじ♪

140508

家族の話だと、夜中、とらじが私の枕元に来て

チョンチョンと肩をたたくらしい。

すると、私は布団を開けて入れてあげるのだとか。

でも全く記憶がないのデス。


にほんブログ村 猫ブログへ
来週水曜日までにしなくちゃいけない仕事があるのに現実逃避中。

夏休みの宿題と一緒で、前日に徹夜のパターンになりそう…。

わかっているのにできないのよ…。

コメント 4

koro  2014, 05. 09 (Fri) 10:21

いいなぁ。腕まくら、あこがれ~
無意識のうちにいれてて、目覚めてサプラーイズ!なんて
嬉しさ倍増じゃないですかー
それにしてもとらじくん、いいお顔♪
やっぱりあまえたちゃん一等賞だね^m^

編集 | 返信 |  

petero k  2014, 05. 09 (Fri) 17:33

とらーなママさん、こんにちは。

とらちゃんって、やることなすこと、可愛らしいですね。
眉をチョンチョンで無意識のうちに入れてあげる
とらーなママさんとの息もピッタリですね!

編集 | 返信 |  

atuma  2014, 05. 09 (Fri) 21:30

無意識でしたか^^
それにしてもいいですねぇ~
毎朝おきたらとらじくん・・・
極上の朝って感じですねv-398

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 05. 10 (Sat) 07:57

コメントありがとうございます♪

☆koroさんへ

3ニャンの中でも腕枕で寝るのは、とらじだけ。
布団の中に入るのも、とらじだけ。
でも欲を言えば、「さぁ寝るよ~」と一緒にお布団に入って寝たいのです。


☆petero kさんへ

petero kさん、こんばんは。
面白いのは、私が右を向いて寝ていると右腕に、左の時は左腕にとらじがいること。
ちょっと残念なのは、チョンチョンとされているところを自分で見たいのに
無意識なので一度も見ていないことです。


☆atumaさんへ

いいでしょ~。
寒い季節限定、極上の朝です。
私がなかなか布団から出られない理由は、寒いからだけではないのです(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧