耳を下げ、背中の毛を逆立てて、何かを見ているまろん。

140328_1

正面から見てみると、頭の上の毛も逆立ってた。

140328_2

こっそり撮っていたはずが…

140328_3

見つかっちゃった。

まろんが見ていたものは、ビニール袋。風に舞って変な動きをしていたからかな。



もうずっと胃痛・胸焼けが治らず
薬を飲んだり、甘いものを控えたり
キャベツや大根おろしを頻繁に食べたりしていたけど
重荷だった仕事が終わった途端、治ったような…?
おまけに体も軽くなった気がする。
精神的なものだったのか…。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 5

すず  2014, 04. 15 (Tue) 17:34

見つかっちゃった・・って顔してるまろんちゃん
とっても可愛いいですね~(*^o^*)
猫ちゃんって時々 妙な物に目が釘付けになってること
ありますよね~(笑)

とらーなママさん
体調はいかがですか?
頭痛もつらいけど
胃痛でムカムカするのも
つらいですよね・・
お大事にしてくださいね。

編集 | 返信 |  

koro  2014, 04. 16 (Wed) 09:11

まろんちゃん。かわいい~♪
ビニールが飛んでも、箸が転がってもおかしいお年頃(笑)?
眉毛が結構くっきりですね^m^

精神的なものって結構きますよね・・・
町内会(?)の役員が終わったのかな(笑)?
おつかれちゃんでした!!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 04. 24 (Thu) 17:59

コメントありがとうございます♪

☆すずさんへ

雀や鳩ならカカカカッと言うはずなので、何だろう?と思ってました。
まろんは感情を隠さない子(笑)なので、表情がコロコロ変わります。
家族は「全部同じ顔だ!」と言ってますが…。

ありがとうございます~。
チョコチョコと不調が出てくる年頃?だから
上手につきあっていくしかないのかなと諦めたり、でも治ったら喜んだりしてます。
すずさんは偏頭痛、大丈夫でしょうか?


☆koroさんへ

まろんはきっとまだ、何もかもが おかしいお年頃です(笑)
眉毛、はっきりしてるでしょ!
名前の由来の一つです。麻呂眉のまろん♪

そう、町内会のお仕事が終わったんです。
体の疲れは休めばある程度取れるけど
精神的に疲れると、いくら休んでもスッキリしなくて…。
でももう大丈夫。ありがとちゃんです~(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 04. 25 (Fri) 13:31

すずさんへ

私のパソコンがおかしいのか、すずさんのブログにコメントが書き込めないです~。
コメント欄、閉じてるのかな?
なので、ここで。
ニーチェちゃん、8歳おめでとう!
これからもいつまでも元気でいてね。

編集 | 返信 |  

すず  2014, 05. 01 (Thu) 23:13

こんばんは

教えていただき ありがとうございます。
ホントですねーΣ(゚□゚)
私も今まで全然気づきませんでした(・∀・;)
今 直してみましたが上手くいかないので
またゆっくりやってみます。

ニーチェへのお祝いのお言葉
ありがとうございます(*^。^*)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
