タワーの最上階に乗ったとらじの写真を撮るため、滅多につけないライトをつけてみました。
(明るさはほとんど変わらなかったけど…)

08-1214-1


すると…

08-1214-2
「なんか、いつもと違う」

違和感があるようで、落ち着かない様子のとらじ。

なにが違うのか、壁や天井をいろいろ調べ(?)、やっと電球発見!

08-1214-3
「これか~!」     しっぽブンブン♪

まるでスポットライトを浴びているかのようなとらじです。


そして次の瞬間、

08-1214-4
「それっ!!」       ブレブレ写真でスミマセン。



まさか跳ぶとは思わなかったデス。

とらじも、驚いて落としたカメラも無事でしたが、決定的瞬間を撮り逃したことは残念でした(笑)

でもとにかくケガしなくて良かった~。




ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

コメント 4

slava  2008, 12. 15 (Mon) 12:02

きゃ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
とらじ君飛んじゃったの??

猫って物凄い柔軟性あるからちょっとやそっとの事では怪我したりしないそうですが・・
カメラもとらじ君も無事で何より(≧∇≦)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 12. 15 (Mon) 21:43

ありがとうございます

♪slavaさんへ

正確に言うと、「落ちた」のですが…。
でも一気に下までではなく、途中のベッドでワンクッションありました。
普通、猫は高いところから落ちても、クルッと向きをかえて上手く着地できるようですが
とらじはちょっと鈍くさいところがあるので…(笑)
ホント無事で良かったです~。

編集 | 返信 |  

雀  2008, 12. 15 (Mon) 23:22

天井のライトに反応するなんて
好奇心旺盛ですね~。
でも、怪我には注意しないとね。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2008, 12. 16 (Tue) 19:59

ありがとうございます

♪雀さんへ

このライト、メチャクチャに明るいわけではなく
微妙に「なんか変?」と思う程度の明かりでして…。
好奇心旺盛なのは良いとして
ホントに気をつけてあげないといけないですね。
ケガがなくて良かったです~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧