ここは とらじとまろんが好きなお昼寝場所の一つ、冷蔵庫と食器棚の上。

まろんがビシッとポーズを決めていたので、写真を撮った。

140326_1
     まろん、ちょっと太った?

が、撮り終わってすぐ、まろん、ここからリバース!!

この高さ(冷蔵庫の上)から弧を描くように四方八方へ……。後片付けが大変だったよ…。



後から写真を見てみたら…

一番最後に撮ったものがコレ↓

140326_2

何となく気持ち悪そうに見える…かな?

写真撮ってたから我慢してたのかも? ゴメンネ…。


でもその後は「ニャー(お腹空いた~)!」とご飯をねだってきて

元気いっぱいだったので、今回は大丈夫。



~☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆~



まろんは他の子に比べて吐くことが多い。

だから

起きてすぐにはご飯をあげない、とか

あまりお腹を空かせすぎない、とか

1度にたくさんあげない、とか…、気をつけているのだけど。

それでも時々嘔吐が止まらず病院へ連れて行く。

実は先月も嘔吐後グッタリして、病院へ行ったばかり。 その前は9月…。

その時に血液検査もしたけれど、脱水以外は異常はなかった。
(脱水は嘔吐のため)

その後は点滴、注射、3日間の飲み薬ですっかり回復。

結局はっきりした原因はわからず、ストレスかな?ということに。

何がストレスになっているんだろうね?



コレ↓は先月の、病院から帰る車の中。

140326_3

とらじとは反対で、ドキドキのまろん。

ちょっと熱もあったので、目の上から横にかけての毛が薄いところが赤くなってる。
ここには写ってないけど、耳も真っ赤だった。



3ニャンの中で一番怒りん坊な猫だけど、たぶん一番気が小さい子です。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 0

新着記事一覧