我が家にもオンニャの子がいるので

形だけでも雛祭り。

と思ったが、花を愛でているのではなく、囓ろうとしたので慌てて撤去。

お花を食べましょ 桃の花~♪

まろん、歌詞を間違えて覚えてる…。



最近、月一の更新になっとる。 いかんなぁ。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 3

petero k  2014, 03. 06 (Thu) 15:44

とらーなママさん、こんにちは。

お久しぶりですね。
でもこうして、月一でもお目にかかれると嬉しいです。
とらちゃん、ななちゃん、まろんちゃん、
みんな元気ですか?
ななちゃん、少しはダイエットできたかな?

編集 | 返信 |  

koro  2014, 03. 08 (Sat) 22:42

♪お花を食べましょ 桃の花~(笑)?
可愛いもの・きれいなものには目ざといですねー
おんにゃのコだもんね^^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2014, 03. 11 (Tue) 05:35

コメントありがとうございます♪

☆petero kさんへ

お久しぶりです~。
それぞれチョコチョコと病院へ通ったりはしたのですが、今はみんな元気ですよ。
ありがとうございます。
ななのダイエットですが、リバウンドはしていないので、長い目で見ると順調になるのかな?
でもここ数ヶ月ずっと停滞期で、私が焦ってます。
書きたい出来事はたくさんあるのですが、なかなか…。


☆koroさんへ

ちょっと写真で遊んでみました(笑)
まろんがおんにゃのコだってこと、
家族みんな、普段の生活では忘れてるから
こういう記事でも書いておかないと!(笑) 

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
