今朝の まろん。目は雀を追っている。

131217_1

昨夜のご飯時、何度もえずき、しばらくガタガタ震えていたから

私の方がパニックしたけど

今朝はしっかりした目で元気そう。

昨夜、あんな記事を書いたから、具合が悪くなったのか?とか思ったけど
昼寝から起きてすぐ、ノドがカラカラの状態(?)でドライフードを食べ始めたから
上あごにくっついて えずいたのかも?
でも今日一日は気をつけてみることに。


まだ部屋が寒いため、後頭部の毛が逆立っているのはご愛嬌(笑)

131217_2

私は何かあると、悪い方へと先走って考えて

暗い気持ちのまま、ドンドンどん底へ落ちていくけど
(たぶん、とらじも同じ性格だと…)

まろんは その場限りでケロッとしている。(普通の猫はこっちか?)

こういう性格、見習いたい。



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 2

-  2013, 12. 17 (Tue) 14:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 12. 19 (Thu) 10:53

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます~♪
皆様に みニャさま、お元気でしょうか?
私は単に心配性なだけだと思います。
そこまで考えるか?というくらいの(笑)
ななのように おおらかに、まろんのように 何事にも臨機応変に対応できたら
と思っておりマス。
(とらじとは いつも一緒にアタフタしてるので)

このまま無事に年越ししたいですね。
でも何かあるのではないかと心配の虫がうずうず…(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧