まろんだよ。

最近、ちょっと困ってることがあるんだ。


131129_1

ななが とっても元気すぎて

アタシを見ると、すぐに追いかけてくるの。

前は追いかけて来ても、すぐにいなくなっていたのに

今はどこまでもどこまでもついてくるの!


131129_2

今だって、ここまで逃げるの大変だったんだからね。

131129_3

まずい、見つかったかも?


最近のななちゃんは、とってもアクティブ。

少し前まで ななの1日は、寝てるか食べてるか、だったのに

今は「遊ぶ」という時間ができました。

獣医さん曰く、「少し体が軽くなったので、動きやすくなったのかも」

それはそれで嬉しいことだけど、まろんがストレスたまらないか

ちょっと心配。


131129_4

あの子、早く降りてこないかしら♪


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 2

koro  2013, 11. 30 (Sat) 21:31

ななちゃん。
やっぱりおにごっこはエモノがいたほうが盛り上がるよね^m^
まろんちゃん。
逆にななちゃん追っかけてみたら?
楽しくなるかもよ~?

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 12. 05 (Thu) 23:20

koroさんへ

エモノね~(笑)
ななは遊びのつもりみたいだけど、まろんは必死の形相?で逃げて行きます。
時々はカーテン越しに跳びかかったりしてるけど
ななの一撃にあっけなく退散してますよ。
まろん、とらじとは追いかけっこできるのに…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧