週末に再々受診したとらじ。

「膀胱にだいぶオシッコをためられるようになってますね」と獣医さん。

確かに頻繁にトイレに行くこともなくなり、1回の量も増えてきた。

もう少し薬を続けて、大丈夫ならそれで治療は終わり。

これでひとまず安心。良かった~。


とらじは獣医さんも看護師さんも好きだが、獣医さんのお母様も大好き。

久しぶりに撫でてもらってご機嫌で帰宅

131125


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 3

すず  2013, 11. 26 (Tue) 21:50

こんばんは
とらじくん 大変だったのですね
でも もうだいぶよくなってみたいで・・
よかったですね(^O^)
とらーなママさんも色々と大変でしたね。
お疲れ様

とらじくん、頑張ってお薬飲めたんですね 
えらいなぁ
ウチの仔は時々薬ボイコットしますよw
そんな時に限って次の日に発作がきたりして
慌てますが

薬でボーっとなってるとらじくん
可愛い~(←大変だったのにごめんなさいね)
まろんちゃんと一緒にくっついて寝ているお写真
癒されますね~(*´o`*)

編集 | 返信 |  

koro  2013, 11. 27 (Wed) 21:43

とらじくん、調子よさそうでよかった!
大好きな人たちに会えるなら、通院も苦痛じゃなくなっていいですね~
もちろん、行かずに済めばそれに越したことはないですが^^;
どうせなら何でも楽しいほうがいいものね。
とらじくん、うっとり思い出し笑いでもしてるみたい^m^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 12. 05 (Thu) 22:15

コメントありがとうございます♪

すずさんへ

ありがとうございます。
薬は11月中に全部飲み終え、通院も終わりました。
でも、昨日あたりからまたトイレが近くなったような気が…?
まだ病院へいくほどではないので、少し様子見です。
薬を飲ませるのは何度やっても慣れないですね。
ご飯に混ぜて食べてくれないかな、と思いましたよ。


koroさんへ

薬を飲み終えた頃は調子よさそうだったのですが
またちょっとイヤな予感が…。
少し気をつけながら、様子見してます。
病院へは行ってしまえばいいのですが、キャリーバッグに入ってもらうのが大変!
何か感じるみたいで、サーッと逃げるんです。
思い出し笑い、確かに見えますね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
