今度はホント。

131015

まろんが ななの存在に気付いていないから撮れたスリーショット。

できれば3ニャン、もう少しくっついて欲しいねぇ…。



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 4

petero k  2013, 10. 15 (Tue) 18:18

とらーなママさん、こんばんは。

ほんと、三ニャンズが集合していますね。
まろんちゃん、なな姐さんに気づいていないようですが・・・
これ、目が覚めたあと、どうなったんでしょう?
我が家でも、母猫モモは、息子のゆずとは仲がよかったけど、娘のノアとは、
ガチンコしてました。 同性同士はむつかしいのかもしれませんね。

編集 | 返信 |  

koro  2013, 10. 16 (Wed) 19:38

ふふふ。。。この微妙な距離感^m^
やっぱり真ん中はとらじくんで決まりですね~
まろんちゃん、ものすごい笑顔だけど
ななちゃんに気づいた後の展開も気になります(笑)

編集 | 返信 |  

atuma  2013, 10. 19 (Sat) 21:57

こんにちは!お久しぶりです。
とらじくん、ななちゃん、まろんちゃんの3ショット!
いい感じですねぇ~
「くっついて欲しい」
わかります!!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 11. 02 (Sat) 23:39

コメントありがとうございます♪

☆petero kさんへ

こんばんは。
この後はちょっと離れた間に何かあったようで
ドタドタドタドタ…と走り回り、バトルになってました。
まろんが起きたのか、なながちょっかい出したのか?
他の方のブログでもオンニャの子同士のバトルを時々見かけますが
petero kさんのお宅でもそうでしたか。



☆koroさんへ

この写真、猫たちの距離を指でキュッと縮めたくなります。
とらじがいなければ成り立たないこの関係、
今後も微妙な距離のまま、過ごしていくのだろうなぁ。
この後はやっぱりバトルになったのですが
瞬間を見られなかったんです。残念。
そう言われるとホントにまろん、笑顔だ~(笑)



☆atumaさんへ

お久しぶりです。
カメラに収まる範囲に3ニャンいると、すごく嬉しくなります。
ウチはこの距離が縮まることはないかなぁ。
姫ちゃんとランちゃんはもう少し寒くなったら
くっつきそうじゃないですか?
楽しみにしてます。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
