今朝のまろん

電線に止まっているスズメにカカカカッ

130921_3

そしてなぜかアッカンベー

130921_2

まろんにとってはいつもの朝だろうけど

今日は、まろんのウチの子記念日。

130921_1

4歳おめでとう。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 10

koro  2013, 09. 21 (Sat) 22:11

まろんちゃん、おめでとーっ♪
それにしても凛々しい横顔!
野生の血が騒いだ?
いや、ホントの野生ならカカカ・・・言わないよね^^;
(逃げられちゃうもん)
今夜はごちそうだったかな~?
これからもずっと元気で(←これ重要!!)
みんにゃと仲良く(ななちゃんともね^m^)
楽しい毎日を過ごしてねー

編集 | 返信 |  

petero k  2013, 09. 22 (Sun) 00:25

とらーなママさん、お久しぶりです。
まろんちゃん、もう4年になるのですね。
はじめまだ小さかったのに・・・
もう立派な大人猫ちゃんですね。
美猫ちゃんのまろんさん、とらーなママさんちの家族になれて良かったね。

編集 | 返信 |  

ドット  2013, 09. 27 (Fri) 10:27

わぁ~だいぶ遅くなっちゃったけどw
まろんちゃん4歳おめでとう~☆
4年経つの早いですね~
大きくなったなぁ~・・・w
これからもみんニャと仲良く元気に暮らしてね^^

編集 | 返信 |  

きび  2013, 09. 27 (Fri) 12:27

お久しぶりです。えへ。
え~、まろんちゃん もう4歳?!
月日の経つのが早いこと!
とにかく おめでとう~。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 09. 28 (Sat) 16:55

☆koroさんへ

ありがとう~♪
そう、まろん、カカカ…と声を出すようになってきたの!
最初は音だけでカチカチやってたのに、野性がなくなってきたというか
立派な家猫?になってきたというか(笑)

実はまろん、また病院へ…。次の記事で書きますね。
ホント、元気が一番大事です。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 09. 28 (Sat) 16:57

☆petero kさんへ

こんにちは!
もう4年になるんです。
手の平サイズだった子が大きくなりました。
まろんは3ニャンの中で一番最後に家族になったのに
一番古株のような、デッカイ顔してますよ(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 09. 28 (Sat) 17:00

☆ドットさんへ

ありがとう~☆
4年前、まろんが来た当初は
デッカイとらじと ななに見慣れていたので、小ささにビックリ。
ガリガリだったので、背中のゴツゴツにビックリ。
(お腹の虫にもビックリ! 苦笑)
いろいろあったけど、とにかく健康でいてくれればと思います。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 09. 28 (Sat) 17:02

☆きびさんへ

わ! きびさんだ♪ お久しぶりです~。
そう、もう4歳になりました。
これからも、もう5歳、6歳…と元気で祝えたらなぁと思います。
ありがとう~。

編集 | 返信 |  

RTO  2013, 09. 30 (Mon) 14:17

とっても出遅れて申しわけありません!
毛並みふかふか、おめめきらきら、ぴんくのべろ。
すてきな女性になりましたね~。
横顔がとっても色っぽいです!

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 10. 02 (Wed) 08:50

☆RTOさんへ

いえいえ、私、まろんの記念日のことをすっかり忘れてまして
RTOさんの、おはぎちゃんの記事で思い出したんですよ。
あの頃は同じような経緯で、それぞれのおウチの子になった子が何ニャンかいるので
まるで親戚のおばちゃんのように、その子達の成長をコッソリ見ています。
ホント、みんな大きくなったなぁと。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧