スポーツの秋は…

なんと、ななちゃんです。

130914_1
(右後ろの茶色い毛布は まろんのお昼寝用~)


携帯ストラップに荷造りヒモをつけたものが、最近のななのお気に入り。

130914_2

狙って狙って…

アタ~ック!!

130914_3
※ブレブレ写真ですが、「感じ」だけは伝わるかと…。



にほんブログ村 猫ブログへ
洗濯機を念入りに掃除したら 肩こり・頭痛に、

久しぶりに自転車に乗ったら筋肉痛になり、ロボットのように歩いております。

普段どれだけ動いていなかったのか…。

私も ななを見習って、体を動かそうと思っておりマス。

コメント 4

koro  2013, 09. 15 (Sun) 13:07

ストラップの方を持つんじゃなくて狙うのね。
ヒモはうちも人気だから、これいけるかも~!
(ストラップつけないのにもらいものがいっぱいあるし^^;)

しんのすけさんも最近ゴハン残さない時が・・・!
器がきれいだとビックリしちゃう。
まだ暑いけど秋なのねぇ。。。

筋肉痛、おだいじに~
私もなれない靴履いて歩いただけでふくらはぎがorz

編集 | 返信 |  

petero k  2013, 09. 15 (Sun) 15:25

とらーなママさん、お久しぶりです!
お元気でお過ごしでしたでしょうか?

まったりしている姿がぴったりのななちゃん、
紐にじゃれたりするのですね~ 
ななちゃんも運動しているのですから、
私も、食欲の秋だけに終わらないよう、運動頑張りま~す♪

編集 | 返信 |  

しんべえ  2013, 09. 16 (Mon) 16:24

ななちゃん、すごいっっっ
そんなに俊敏に動けたのねw(←失礼^^;)
これは今年の秋はダイエット成功かな?^^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 09. 17 (Tue) 11:28

コメントありがとうございます♪

☆koroさんへ

ストラップにヒモをつけたのは、私の手の保護のため。
最初、ストラップだけを動かして遊ばせていたら、ななの爪でザクッと切ってしまって。
想像以上にななが機敏に動いたからか、私の反射神経が鈍ったのか…?(笑)

しんちゃんもちょっと食欲増してきたのかな? 秋だね~。

筋肉痛、やっと治ってきました。私は履き慣れない靴だと腰にくる…。


☆petero kさんへ

お久しぶりです~。
最近のなな、よく動くんですよ。
今までは置物かと思うくらい動かなかったななが
ヒモにじゃれたり、階段を駆け上ったり降りたり…。
秋は美味しいものがたくさんありますからね。
私、気がつくと口が動いてます(笑)


☆しんべえさんへ

なな、すごいでしょ!!
私も驚いたくらいだから(笑)
この調子でダイエットできたらいいなぁ。
寒くなったらまた動かなくなりそうな気がするので
秋の、過ごしやすいうちに少しでも動いておかないと!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧