『猛暑が落ち着いた途端、毛布にくるまる猫』

130909_1

でもまだそこまで寒くはないと思うのだけど…。

130909_2
「アタシは寒いのよ~! 30度以下は毛布がいるの!」   
※まろんのセリフを書くとき、毎回一瞬考えます。女の子だったよね?って(笑)


『もう動かないで』

130909_3

最近のとらじのお気に入りの場所は、私の座ってるイスの下。

このイスはキャスター付きだけど、使わない癖がつきました。



『もうちょい痩せようか』

130909_4

食事制限に運動もしているのに、体重はそのまんま。なぜ?

※この写真、前記事の最後の写真と似てますが、違うんです。

よ~く見ると、床板が縦と横。

気になった方は確認してみてちょ!(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ


コメント 0

新着記事一覧