先日、2週間ぶりに長男が帰宅。

130814_1
「誰か来た!」

玄関を見下ろせる場所で寝ていたまろん、イカ耳に。


130814_2
「え~と…、あれ誰だっけ?」

久しぶりに長男を見たまろん、しばらく不思議そうな顔をしておりました。

今は思い出してます。たぶん…。



上がっても最高気温が30度くらいの場所へ出掛けていた長男、

最初はクーラーが寒く感じたそうです。

それに慣れた頃、猛暑日続きの この地方へ帰宅。

今は「クーラーをつけていても暑い」そうです。


天気予報では、来週いっぱいは気温が高い状態が続くとか…。

皆様、お体に気をつけてくださいね。

果たして私自身、耐えられるだろうか…?



あ~き(秋)よ来い、は~やく来い!

コメント - 6

koro  2013, 08. 14 (Wed) 18:22

長男くん、北の国行ってたのかしら?
いいなーーー
まろんちゃん、別人としてメモリ再登録してないよね(笑)?

更新時間が・・・@@;
ちゃんと休んでね~

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 08. 19 (Mon) 17:33

koroさんへ

まろんは1日2日、様子がおかしかったけど、今はすっかり元通りに…?
あ、koroさんの言うとおり、別人と思ってるかも~?(笑)

最近また睡眠時間がめちゃくちゃに…。
世界陸上も終わったし、今日からリズムを戻そうと思っておりマス。
ありがとう。

編集 | 返信 |  

すず  2013, 08. 20 (Tue) 17:43

まろんちゃんのイカ耳 可愛い~(*´o`*)
2週間で お兄ちゃんのこと 忘れちゃったのね(笑)

長男くん いいですね~
毎日毎日 暑くて嫌になっちゃいますよーw
まだしばらくは暑い日が続くようで・・
とらーなママさん 体調はいかがですか
ご自愛くださいマセ。。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 08. 20 (Tue) 20:46

すずさんへ

最初はもっと耳が反っていて、変な顔になっていたんですよ。
先にカメラを用意しておけばよかった…。
まろんは長男にご飯をもらったり、結構世話をしてもらっていたんだけど
2週間は長かったかな?(笑)

すずさんの地方も暑そうですね~。
私はやっと少し暑さに体が慣れてきたかも。ほんの少~しですが。
すずさんもお体気をつけてくださいね。

編集 | 返信 |  

atuma  2013, 08. 20 (Tue) 23:51

こんにちは!お久しぶりです♪

まろんちゃん、ウインクしてるみたい!
かわいい~

はやく涼しくなってほしいですねぇ~v-398

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 08. 23 (Fri) 12:04

atumaさんへ

お久しぶりです~。
まろんは顔の片側だけ動かすことが、他の子に比べて多いんですよ!
↑ウインクみたいな表情もそうだし、片方の口の端だけ上げて
「ニヒヒ」と笑ってるような顔をしたりとか、ね(笑)

昨日も暑すぎてバテてました。
夏は暑いものだけど、何もここまで暑くならんでも…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
