ボクの大好きな段ボールベッド~♪

130728_1

ママからもらった段ボールベッド

とっても大事にしてたのに…


130728_2

今はもうないんだ…



大きさと深さがちょうどよかったのか

とらじのお気に入りだった段ボールベッド、

あちこち破れてきて、何度も捨てようと思ったのだけど

とらじのお気に入りだったから、ずっと捨てられずにいたものを
(ガムテープで補修して使ってました)

先日、処分しました。


理由はまろんが そこでケロリンパしちゃったから。


新しいベッド(布製も段ボール製も)を用意しても気に入らないのか

今は出窓だったり、テーブルの下だったり、いろんな場所で寝ています。

お気に入りベッドが今まで置いてあった場所に、時々座っているのを見ると

ちょっと可哀想だけどね…。


でもかなりボロボロで、捨て時を探してたってところもあるから…

130728_3
「じゃ、アタシは良いことしたんだね♪」 

ケロリンパは仕方ないけど、良いことではないと思う…。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント - 6

のん  2013, 07. 29 (Mon) 03:44

こんばんは♪

とらじくんちょっと寂しそう(;ω;)

ケロリンパってなんだろう・・・竜ちゃんのくるりんぱ?

いや猫がくるりんぱなんて・・・

と深夜にもかかわらず1人で悩んでしまいました(笑)

ゲ○をしてしまったんですね(笑)

それは仕方ないですね(・∀・;)

とらじくん、ななちゃん、まろんちゃんみんなかわいい猫さんですね^^

編集 | 返信 |  

koro  2013, 07. 29 (Mon) 13:26

ダンボベッドにみっちりつまったとらじくん、すごく幸せそう♪
そして出窓のとらじくん・・・(つд`)
早く新しいお気に入りが見つかりますように!
とらーなママさん、いっぱいお買い物してよりどり集めなくちゃ(笑)

まろんちゃん、ママの背中押してあげたのね~^m^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 07. 29 (Mon) 23:08

コメントありがとうございます♪

☆のんさんへ

こんばんは!
ケロリンパは日常的に使っていたので、ついそのまま書いてしまいました。
ダチョウさんではないです(笑)
深夜に悩ませてしまってスミマセン~。
まろんは胃腸が丈夫ではないので、よく吐くんですよ。
仕方ないと思いつつ、ちょこっとモヤモヤした気持ちも無きにしも非ずで…。
見た目も性格も違う3ニャンですが、みんな同じように可愛いです。(親バカ猫バカです)


☆koroさんへ

あの詰まった感じが良かったのかな?
その後、ウチにあった段ボールをいくつかあげたのですが
なかなか「コレ!」といったものがないようです。
そう、だから通販でいっぱい買い物して、ちょうどいい段ボールを探さないとね(笑)
出窓で黄昏れてるとらじのため(?)に!

背中、思いっきり押されましたよ(笑)

編集 | 返信 |  

すず  2013, 07. 30 (Tue) 17:00

なかなか捨てれない物ってありますよね。
とらじくんのお気に入りの物だと
なおさらですよね~
段ボールにすっぽり収まってお昼寝している
とらじくん とっても可愛い~
ちょっと窮屈そうだけどw
でも、きっとそれがよかったんですよね(*^^*)
まろんちゃんのお写真
寝姿も癒されますね(*´o`*)

編集 | 返信 |  

koro  2013, 08. 09 (Fri) 12:19

とらーなママさん、暑さに負けちゃった?大丈夫~?
ふなっしー。優勝してたね~^m^

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 08. 13 (Tue) 10:02

コメントありがとう♪

☆すずさんへ

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ~。
とらじのお気に入り、新しいのが見つかりましたよ!
諦めた、とも言うのかも…(笑)
今度のは以前のものより大きいので、ちょっと余裕があります。
いたずらっ子まろん、寝顔は天使です(笑)



☆koroさんへ

ありがとう!
ご心配通りで暑さに負けてます…。
よく足もつるので、脱水気味かなぁ。
少しずつ慣れてきてるとは思うけど、この暑さ、まだまだ続くんだよね…。
koroさんも気をつけてね。
そう、ふなっしー、優勝だよ~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
