とらじが抱えて涼んでいるのは、お茶を凍らせたペットボトル。

130724
「暑いときは上手に涼をとらないとね」



昨日は午前中から「おかしいな」と思っていたのですが

お昼過ぎから めまいと吐き気が…。

一晩寝てもすっきりせず、今日の午後になってやっと回復。

寒いのも苦手ですが、暑さにはもっと弱いので気をつけていたのに…。

ワタクシ、35℃を超える日が続くとダメみたいです。

今年、何度目だろう?

コメント 2

koro  2013, 07. 24 (Wed) 22:50

最近の暑さは異常ですよね。。。
30℃で涼しいと思っちゃうんだから^^;
家の中でも油断禁物ですよ!
とらじくんに夏のすごし方のコツ、教えてもらったほうがいいかも~^m^
ムリしないでねー

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 07. 28 (Sun) 00:03

koroさんへ

何回も言ってますが、毎日暑いですね。
猛暑日も多すぎ!!
翌日の予想最高気温を見て、30℃だと少しホッとします。
ホント、とらじに教えてもらわなきゃ!
ありがとう~。koroさんも気をつけてね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧