昼間、なぜかスイッチが入ってしまったとらじ。

「ナオーン」 と鳴きながら走り回る、走り回る。

トイレハイでもなさそうなのに、どうしたんだろう?

と思っていたら、ゴンッ!?

130723_1
                  逆光で暗いね~

とらじの乗っているソファー、この手前にテーブルがあるんですよ。

テーブルの下を走り抜けて、ソファーに華麗にジャ~ンプ!

しようとして、ちょっと跳ぶのが早かったのかな。

テーブルをくぐり抜けてる途中でジャンプしてしまい

頭を思いっきりぶつけたとらじ、大丈夫か?

130723_2
「ボクは何をしていたのでしょう?」

…大丈夫か?


心配したけど、その後は変わった様子もなく、普段のとらじに戻りました。

毎日暑いからね、いろいろあるよね~。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 2

-  2013, 07. 29 (Mon) 15:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 08. 20 (Tue) 20:31

鍵コメさんへ

お返事がかなり遅くなってしまってスミマセン。
さっきコメント管理を見て気付きました。ホントにごめんなさい。

雄特有の行動、確かにそうかも…。ななと まろんはしないですね。
(あ、まろんは別の意味で謎の行動をとりますが… 笑)

今年はまた特に暑いですね。
年々暑さが増しているのか、それとも私の体力がなくなっているのかな?
今後、冬はどれだけ寒くても文句を言わないので、この暑さをなんとかして~って思います。
鍵コメさんもお体気をつけてくださいね~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧