「とらじに怒ってるまろんの図」 です。

130722_1


とらじは まろんが可愛くてしかたないようで

まろんのそばへ行って猫団子になろうとしたり

なめてあげたりするのですが

まろんはソレが大嫌い。

とらじの気持ちは、なかなかまろんに伝わらないのです。


130722_2
                        まろん、怖い目だ…。 

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 3

koro  2013, 07. 22 (Mon) 13:03

最後のとらじくんのちょっぴり悲しげなお顔にキュンv-238
まろんちゃんはいろいろ気になるお年頃なのかなー
中高生くらいになるとお父さん嫌い!になっちゃうみたいな。。。
(とらじくんはお父さんじゃないけどね^^;)

編集 | 返信 |  

すみれいろ  2013, 07. 22 (Mon) 16:52

おひさしぶりです!
毎日暑そうですね・・・・・。
私なんて室温が25℃を超えるとじんわりと辛くなってきます。
もう27度とかが限界(辛いと思ってから2度しか上がってないじゃん)
30℃越えが数日続いた時なんて、死ぬんじゃないかと思いましたもの。
絶対に北海道から夏は出られませんね・・・・・。

まろんちゃん、我慢大会なんて優勝狙わないでね~
爪もひっかけないでね~

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 07. 24 (Wed) 19:38

コメントありがとうございます♪

☆koroさんへ

お父さんの例え、合ってるかも!!
読んでいて、そうそう~って頷いちゃいました。
でも、まろんも中高生くらいじゃないけどね…(笑)
とらじ、またやられちゃった~、みたいな顔してました。よくするんだ、あの顔を。


☆すみれいろさんへ

お久しぶりです~。
毎日暑いですよ。実は昨日もバテちゃいました。
辛いと思ってからの2度は結構大きいですよ。
夏に北海道へ行ってみたいなぁ~。
我慢大会はまろんの不戦勝です(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧