我が家の3ニャン、前回くらいの距離感がちょうどいいのかもしれません。

特にまろんに対しては…。


130617_1


あまり近付きすぎると




     ●


     ●


     ●




130617_2

やられます。まろん、振りかぶっての強烈な一発です!



130617_3

とらじ、ちょっと痛かったね。



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 4

-  2013, 06. 18 (Tue) 15:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

koro  2013, 06. 19 (Wed) 12:55

子猫はね~。遠慮・加減ってものを知らないからね~
・・・って、まろんちゃん、いくつになったんだけ?!
末っ子っていつまでも子供って気がしちゃうんですよね^^;

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 06. 20 (Thu) 16:34

鍵コメさんへ

そうそう。猫も人もこれが上手くいく秘訣ですね(笑)
コチラもここ数日、湿度が高くてかなりまいってます。
気温が高いだけならまだ我慢できるのですが、湿度が高いとダメですね。
ありがとうございます。そちらも気をつけてくださいね~。
鍵コメさんの宣言を読んで、気持ちが楽になりました(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 06. 20 (Thu) 16:40

koroさんへ

まろん、来月4歳になるんだ~!
(とらじと ななのは覚えているのに、まろんは左のプロフィールを見て計算しました 笑)
末っ子だし、とらじたちに比べて体も小さいから子供扱いしちゃうけど
結構な歳になってました…。
いくつになっても遠慮も加減も知らない子です(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧