とらじ

130615_1


なな

130615_2


まろん

130615_3


一見別々に寝ているようだけど…




130615_4

こんな感じで、案外近くで寝ています。


写真の中だけでも、3ニャンつまんでグーッと近づけて

猫団子にしたい気分…。


にほんブログ村 猫ブログへ
近所のスーパーで昨日買ったばかりの缶の抹茶ラテを
今朝飲んだ。

途中、何気なく缶底の賞味期限を見たら、「13.2.25」

4ヶ月近く前のもの!!!

ただでさえお腹が弱く、食べ物、飲み物に気をつけていたのに
最近ちょっと調子よかったから、油断してた。

大丈夫だとは思うけど、牛乳入ってるし…。
お腹、壊さないよね…。

コメント 5

ぷんちゃんママ  2013, 06. 15 (Sat) 20:55

この距離感が良いのかも知れないですよね(*^^)
えええっ(-_-;)かなり前じゃないですか・・
ちゃんとスーパーには言いましたか?

編集 | 返信 |  

すず  2013, 06. 16 (Sun) 00:46

みんニャ 幸せそうな寝顔だことw
見てて癒されますね~(*´o`*)
微妙な距離感がよいのでしょうか

抹茶ラテ・・
賞味期限がそんなに過ぎているのを
置いてあるんですね
ひどいですね。
ママさん お腹 大丈夫?

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 06. 17 (Mon) 13:07

コメントありがとうございます♪

☆ぷんちゃんママさんへ

3ニャン、つかず離れずのこの距離が丁度いいのかも?

缶やペットボトルの飲み物は普段滅多に飲まないのですが
世の中には期限切れのものってそんなに出回っているの~?
よく行くスーパーなので、なんか言いづらくて…。



☆すずさんへ

きっと、この距離感が大事なんですよ(笑)

缶だし、よほどまでは大丈夫だと思うのですが
心配しすぎて気持ち悪くなっちゃいました。気が小さいんです…。
でももう大丈夫です。

編集 | 返信 |  

koro  2013, 06. 17 (Mon) 14:07

お~。3ショット
付かず離れず~がいいのでしょうね^^

あれー?またですかっ?!
以前は自販機でしたっけ?
とらーなママさん、当たりすぎ^^;
昔「私たちも食べました!」って書いて賞味期限ぎりぎり(アウトだったかも)の商品
堂々と売ってたスーパーがありました・・・

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 06. 17 (Mon) 18:36

koroさんへ

一応3ショットですよね。

そう、以前は自販機のお茶でした。
当たる確率が高そうなので、宝くじでも買ってみようかな?(笑)
賞味期限切れの商品を売ってるスーパー、ありましたね。テレビで見ました。
私、かなりお腹が弱くて苦労しているので
またあんな風になったら…と心配してしまいました。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧