玄関にある鏡

よくここで、うっとりと(?)自分の姿を眺めてる子がいます。       

130605
「ボク、キレイ?」

鏡が埃だらけなのは見なかったことに…




にほんブログ村 猫ブログへ

コメント 6

ぷんちゃんママ  2013, 06. 05 (Wed) 20:44

鏡越しにこっちを見てるとらじくん・・・
いいナルシストっぷりですね(*^^)v
いい男になる為にやってるのかな~

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 06. 06 (Thu) 09:38

ぷんちゃんママさんへ

猫と鏡越しに目が合うと、なんか不思議な気分ですよ。
こっそり見ていたのですが、結構長い間 鏡に向かってました。
猫界ではかなりのナルシストではないかと…(笑)

編集 | 返信 |  

petero k  2013, 06. 06 (Thu) 16:20

とらーなママさん、こんにちは。

まあ! とらちゃん、鏡に映る自分をちゃんと見てますね。
うちの猫たち、みんな目をそらせて、決して見ようとはしませんでした。
とらちゃん、おもしろい! 

編集 | 返信 |  

koro  2013, 06. 07 (Fri) 19:01

ほんと!目が合っちゃったー♪
みだしにゃみは大切だよね、とらじくん^^
しんのすけは鏡本体には全然興味なし。
全然見ようともしないんですよ~
・・・ぁ、もしかしておデブになっちゃったから見たくないとか?(それは飼い主orz)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 06. 10 (Mon) 08:58

petero kさんへ

おはようございます。
とらじ、おもしろいでしょ~!
ウチでも鏡を見るのは とらじだけなんですよ。
ななは頑なに拒否します(笑)
とらじが鏡を何だと思ってのぞいているのか、知りたいです。

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 06. 10 (Mon) 09:00

koroさんへ

猫から見て、鏡ってどう思うのでしょうね?
映っている自分や、鏡越しに目が合う私を…(笑)
ななも しんちゃんと一緒で、全然見ようとしないですよ。
私はここ数日、鏡を見る度に驚いてました。
髪を思いっきり短く切ったので、一瞬「誰だ?」って(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧