最近ちょっと疲れてイライラ気味。

友達に愚痴を聞いてもらい、かなりスッキリしたけど

今度は気分転換に、もし3ニャンがヒトだったら…と考えてみた。


まろんがヒトだったら、一緒に遊ぶのは楽しそうだけど

大事な相談はできないだろうし、

とらじなら ずっとそばにいて、私の気が済むまで

話を聞いてくれるような気がする。

ななは とらじと同じく話を聞いてくれて

その後に解決案も出してくれるのではないかと。

場所はきっと居酒屋かな(笑)


130604
「さぁ、話してごらんなさい」     ピンぼけ写真で…



にほんブログ村 猫ブログへ

先週から忙しくヨメの仕事をやってきて思ったこと。←イライラの原因

どうせ何も期待されていないヨメだし

だったらもう(都合の)いいヨメや~めた!

コメント 4

koro  2013, 06. 05 (Wed) 09:50

あはっ^m^
なんかわかるー!
まろんちゃんに相談したら、間違いなくとらじくんには筒抜けだろうなぁ^^;
ななちゃん、なんかちょっと美輪さんっぽいし~
オーラが~~~e-420

編集 | 返信 |  

PORI  2013, 06. 05 (Wed) 22:51

ごぶさたしております!

あります。あります。私も、家の猫たちがにんげんだったら
と想像したことが…。
人間だったら疲れそうな性格なので猫でよかったと思ったりもして…(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 06. 06 (Thu) 09:37

koroさんへ

そうそう、まろんは絶対しゃべっちゃうだろうなぁ(笑)
ななは時々手を交差して座っているのだけど
その姿を見ると、なんだか相談にのってくれそうなんです。
美輪さんっぽい~?
そういえば心の中を見透かされてる気が…(笑)

編集 | 返信 |  

とらーなママ  2013, 06. 06 (Thu) 09:40

PORIさんへ

お久しぶりです~。
家の猫がにんげんだったら…、
やっぱり1度は考えたりしますよね~。
疲れそうな性格、それもそうかも!
ウチの場合、まろんは猫でよかったと思います(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧